恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【10月5日~10月11日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.10.5
コロナの影響で値上げするお店が増えるなど、今年は「値上げの秋」とも言われていますが、本来秋は「金」のエネルギーが宿るシーズン。キラキラ輝くパワーを浴びて、豊かな実り&収穫を得られる季節です。それでは、今週最強の金運を与えられている「血液型×干支TOP5」は誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに教えていただきました。

第5位…B型×丑年生まれ

最強の金運

日頃の努力に嬉しいレスポンスがある予感。
臨時手当てをはずんでもらえたり、たっぷりごちそうしてもらえたりなど、頑張った自分を思わずホメたくなるような出来事が。

自分へのご褒美を買うのもいいことです。特にストールやマフラーなどこれからの季節に活躍するものはオススメ。モチベーションが爆上がりして、次回はもっとすごいことをやり遂げ、給料アップやお宝ゲットなどの快挙を達成できるかも!?

ショッピングは、「~~ペイ」払いがお得。未加入の人は、この機会に使い始めるのもよさそう。

第4位…O型×午年生まれ

知識のアップデートが金運アップを促進。運用や投資、サイドワーク情報など、あれこれリサーチして最新のモノに変えましょう。

いろいろ調べていくプロセスで、これは! と思う利殖法やお得ネタと出会えたらすぐに実践を。
数打てば当たる法則で、その中のいくつかがヒット! 気づいたときは、赤字から黒字家計へと変わっているはず。

くじやギャンブルは、遊び心をナビゲーターに。特にゴロ合わせは、楽しいうえにヒット率も高め。いろいろ考えてみては?

第3位…B型×巳年生まれ

取り組みたいのは、金銭感覚のカスタマイズです。

お金にシビアな巳年にしては、ややルーズで散財しがちなところがあるB型。今週は、1日1,000円などと、使っていいお金の上限を決め、その中でやりくりしてみて。

ゲーム感覚でいろいろ工夫するうちに、貯める喜びに開眼! 今後はムダのないお金遣いが習慣化して、金欠ライフとも自然と手を切れるはず。

木、金曜日は何か見落としがある気配。契約書やレシートなどを要チェック。

第2位…AB型×子年生まれ

 

今週は、高めの安定運。

気になっていたサブスクに加入したり、大好きなスイーツやコスメをゲットするなど、自分だけの密かな楽しみに投資するとラッキー!

日頃周囲に人一倍気を遣って頑張っているあなただからこそ、いいストレス発散になり、“また頑張ろう!”という前向きな気持ちに。

目的別貯金のスタートにも、ピッタリなタイミング。「××日までに××円貯める」と具体的な数字や目標を決めて取り組むと、不思議とその通りになるでしょう。

各種の見直しは、思い立ったが吉日。気になったら、すぐに動いて。

第1位…A型×亥年生まれ

最強の金運

神がかった運勢。

特に数字を選ぶクジでは、まさかの大当たりがあるかも。朝イチに買うのが、勝利の女神を味方につけるポイントに。

懸賞も狙い目。こちらはネットではなく、新聞やフリーペーパーで見かけたもののほうがヒット率が高そう。こまめにチェックしてトライしてみて。

買い物は、火、木曜日が好調! 今まで持っていなかったカラーやデザインのアイテムなら、フル活用できるうえに出した金額以上のメリット&満足感が得られるはず。

「時は金なり」と言いますが、今週は時間を上手に使う人にラッキーが降り注ぎます。

前日のうちに翌日のタイムスケジュールを決めてその通りに動くと、ロスタイムを減らすと同時に、ムダ遣いの予防にも。ぜひお試しを。

来週の更新もお楽しみに!

©Todor Tsvetkov/gettyimages
©bymuratdeniz/gettyimages