恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【血液型別あるある】O型男性は濃厚なキスが好き…♡ 男性が感じる「キスの方法」

文・月風うさぎ — 2020.9.29
A型はキレイ好き、O型はおおざっぱなど、血液型にはおなじみの性格や行動パターンがありますよね。そこで今回は占い師の月風うさぎさんに、思わずあるある! と言いたくなってしまう血液型の特徴を教えてもらいました。ピックアップしたテーマは、男性の血液型別の「感じるキスの仕方」。さっそくチェックしてみてくださいね。

■A型男性

マジメで几帳面なA型男性。仕事はもちろん、恋愛も、段取りを踏んで進めないと落ち着かないタイプです。

キスも、なりゆき任せはご法度。きちんと交際をスタートさせ、デートを何度かしたあとに信頼関係を結んでからと考えていそう。

A型男性の場合、キスに至るまでの時間は長いけれど、キスそのものは大好き。特にオフィスや会議室など、誰かに見られているかもしれない……とハラハラドキドキするシチュエーションでのとろけるキスにはメロメロ。

日頃優等生なタイプだけに、そのスリルと甘美なキスに、身も心もトロトロになってしまうはず。

■B型男性

アマノジャクなところがあるB型男性。普通の男性ならソソられるようなセクシー系の演出やシチュエーションだと、逆に醒めてしまうことも。

彼が感じるのは、サプライズなタイミングでのキス。マジメな会話をしていてふと沈黙ができたときや、寝起きにチュッ……という感じで、予想不可能なタイミングでの突然のキスにキュンキュンしそう。

自分からグイグイ攻めるB型男性には、お預けタイムを入れるのも有効。彼を焦らすことでボルテージが急上昇! 一生忘れられないような最高のキスを経験できそう。

O型男性

O型男性は、情熱的でオープン。イチャイチャするのも好きなので、すぐにキスしてくれるでしょう。
そんな彼がやたらキスしたがる理由は、相手から本気で愛されているのかどうか不安だから。

彼が喜ぶのは、愛されていることが実感できる濃厚なキス。特に女性のほうから「大好き」とハグされたときに、唇を奪われたら大感激!

たとえ彼女や奥さんがいたとしても、キスしてきた相手の熱い想いに応えたくなってしまう懸念も……。

AB型男性

クールでロジカルなAB型男性。
キスも、カッコよくキメたいタイプです。映画やドラマのワンシーンのようなシチュエーションなら、きっと彼のボルテージも爆上がりするはず。

ただしメンタルがデリケートなので、人とのホットなふれあいがあまり得意でないAB型男性の中には、キスが苦手という人もかなりいるみたい。

特にねっとりしたキスにはドン引き。むしろ軽く触れ合うようなさわやかなキスに、ドキドキしてしまうでしょう。

男性の血液型別の「感じるキスの仕方」あるあるを集めてみました。

上手に活用して、彼の唇とハートをガッチリ掴んでくださいね。

©by_nicholas/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages