今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【8月31日~9月6日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.8.31
いよいよ9月がスタートします。ここまでパッとしなかった人も、9月こそ実りの秋らしく金運アップしたいのではないでしょうか。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、今週最強の金運を持つ「血液型×干支」TOP5について伺いました。気になるランキングを、さっそくチェックしてみて。

第5位…B型×寅年生まれ

努力してきたことに光が見えてきそう。

コツコツと節約や貯金に励んできた人は、それなりの金額が貯まっていることに気づけたり、仕事を頑張っていたあなたには、ベースアップや臨時手当をつけてもらえるなど嬉しい手応えが返ってきたり……。

買い物運も高め安定。欲しい物がある人は、最低でも3つの店をチェックしてみて。値段が安いだけでなく、アフターサービスやポイントバックなど、総合的に見て一番いいものを選べるはず。

第4位…AB型×戌年生まれ

鼻が利く星回り。

なんとなく気になるショップをのぞいたらタイムセールが突然始まったり、たまたま買ったアイテムが人気レア商品でプレミアがついたりと、思いがけないラッキーやツキを引き当てられそうなときです。

今週頼りになるのは、人のアドバイスや口コミではなく、あなた自身の直感。理由や根拠などがなくてもいいので、心のままに行動しましょう。

ただし、金曜日は吉凶混合運。ローンやカード払いは重荷になるので、買い物はキャッシュをモットーに。

第3位…O型×丑年生まれ

トライアルすべき運勢。
マイペースで慎重なところがあるあなたですが、今週は勇気を出していろいろなことにチャレンジしてみましょう。

ポイ活、業務スーパー活用、つくりおきはもちろん、興味があるなら利殖についての勉強をするのもいいこと。

数打てば当たるという法則通り、そのうちのどれかがきっとヒットして、金運の底上げはもちろん、生活レベルの引き上げにも一役買ってくれそう。

木曜日はおごられ運アップ! 丸顔で緑の似合う異性が、ラッキーパーソンと出ていますよ。

第2位…A型×亥年生まれ

開けてビックリ! 玉手箱のような星回り。

ですが、前半は支払いや引き落としなど出費続きで、冷や汗をかくかも!?

でも、あまり心配はいりません。水曜日以降、出したお金たちが仲間を引き連れて戻ってくる暗示が。
だからこそ財布を開くときは、お金が減ると思わないで、むしろ「増やすチャンス」と思い前向きに考えましょう。

応援したい店やアーティストなどのクラウドファンディングに参加するのも吉。近い将来、予想外のお礼が返ってくるかも!

第1位…O型×申年生まれ

スピリチュアルなムード。

突然の閃き、偶然の啓示、夢のお告げなど、思いがけない形で幸運のメッセージが届きそう。

好奇心旺盛で社交的なあなたですが、今週はヘタに情報を入れないほうが煩悩やガセネタに悩まされずに済み、リーチ率もアップ!

くじや運用も、人知れずコッソリ楽しんで。オンラインで購入&取引できるものと好相性です。

日曜日はリストアップ日和。稼ぎたい年収、いつか手に入れたいものなど、紙に書き出すと近々、嬉しい変化&オファーが!

秋は美味しいものがたくさんある季節。特に「初物」には金運アップのパワーがたっぷり! サンマ、松茸、梨やぶどうなど、もし見かけたらぜひ食べてみてくださいね。

来週の更新もお楽しみに♪

©Astarot/gettyimages
©Westend61/gettyimages