恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

しし座はカラダから始まる関係もOK…!? 12星座別「8月のセックス運」

文・五十六謀星もっちぃ — 2020.8.1
気温もますます高くなり、開放感が出てくる8月。彼とのセックス運はどうなるのでしょうか。そこで今回は占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、「8月のセックス運」を12星座別にご紹介いただきました。さっそくチェックしてみましょう!

おひつじ座(3/21~4/19)

この夏の特別な高揚感は、少しだけあなたを開放的な女性にする恐れがあります。

彼との関係では、いつもよりテンションの高いひとときを過ごすことができそうです。いつも以上に積極的に、恥ずかしがらずに彼を求めると良いでしょう。彼の脇腹を優しく愛撫してみてください。

ただし、予定外の男性との突発的な肉体関係には十分に注意しましょう。

おうし座(4/20~5/20)

のんびりゆったりと、リラックスムードの中で心身ともに満たされるセックスができるタイミングのようです。お互いが求めていることを、じっくり時間をかけて楽しめるでしょう。

甘美な南国風のアロマやルームフレグランスで、彼と過ごす空間を演出することで、普段以上に彼がハイテンションになってくれるかもしれません。オレンジ色の布も効果的です。

ふたご座(5/21~6/21)

愛に満たされて、心の底から満足する多幸感あふれるセックスが経験できるタイミングです。特に上旬は、男性からの熱烈な愛情を受け取りやすいでしょう。

女性として求められているという実感が、ますますあなたを魅力的な女性にしてくれるはずです。今月は女優気分で、少し自分に酔っても良いかもしれません。ナルシストなくらい自信に満ちた態度が、彼の性本能を激しく刺激します。

かに座(6/22~7/22)

会話の中で愛情を深めて、楽しいセックスができそうな予感です。セックスが始まるまでのコミュニケーションで、ちょっと恥ずかしい言葉を使うと、彼の気持ちはますます高まることでしょう。

また、なるべく早く彼の下着を脱がせることも効果的です。彼を先に裸にすることで、彼の欲情がますます強烈なものに変わるかもしれません。

しし座(7/23~8/22)

情熱的なセックスを楽しめる最高の夏になりそうです。今月は肉体関係を通じて、快楽と愛情の両方を深く共有できる素晴らしいタイミングです。

セックスを通じてますます彼との関係が深まることはもちろん、なかなか進展しない男性とは、あえて体からはじめるという戦略をとるのもよいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

いつもの彼とのセックスは、ややマンネリになりやすそう。お互いの求めているものがわからず、気持ちが通いにくくなってしまうかもしれません。

セックスについてしっかりと向き合って彼と話をする時間を持つことで、問題は解決されるでしょう。求めているものを理解し合えば素晴らしい愛の時を共有できるようになります。

てんびん座(9/23~10/23)

8月は刺激的なセックスを経験することができそうです。彼が普段とは違う愛情表現をしてくるなど、未知の刺激を楽しめそう。

大切なのは心をオープンにしてすべてを受け入れることです。恥ずかしがっていては新しい快感を手に入れることは難しいです。愛する彼にすべてを任せてみるのも悪くないでしょう。

さそり座(10/24~11/22)

語り合いの中で彼とのセックスはより深みを増していくことになりそうです。「好き」とか「かっこいい」とか、彼に対する愛情の言葉をつぶやきながらのセックスが2人の関係をより深いものにする夏になりそうです。

セックスを通じて愛情が深まる素晴らしいタイミングです。言葉といたわりの気持ちを惜しみなく注ぎましょう。

いて座(11/23~12/21)

ぬくもりと愛情を感じることが大切な時期といえます。セックスの快楽よりも、愛し合うことそのものに気持ちを向けるべきタイミングです。

彼から求められるものを拒む必要はありませんが、性的な部分以外で彼の愛情が示されるでしょう。彼とのセックスでは、気持ちを通わせることを意識して、彼の目を見つめることを意識しましょう。

やぎ座(12/22~1/19)

ハッピーなことも大変なことも、両方訪れそうな慌ただしいセックスライフを送ることになりそうな予感です。彼から求められる回数が増えたり、体力的に大変なことを求められたりする恐れがあります。

この夏を乗り越えるためには、体力を充実させる必要がありそうです。楽しめる範囲で彼の欲望を受け入れると素晴らしい夏になるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

自分の気持ちが伝わっているのではないかというくらいに、ちょうど良いタイミングで一体感のあるセックスを味わえるタイミングです。お互いの求め合うペースが合致して愛情も深まりそうです。

新月を迎える19日の前後は、体だけの関係でも相性の良いパートナーと出会えるかもしれません。

うお座(2/19~3/20)

愛されていることを深く感じるセックスが体験できそうなタイミングです。あなたの肉体的な魅力と総合的なセクシーさに彼が猛烈な喜びを感じて、改めて2人の関係が特別であることを実感できるでしょう。

自分の身体のもつ圧倒的な魅力に自信が持てる夏になりそうです。新しいチャームポイントを見つけられるかもしれません。

五十六謀星もっちぃ
 10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
 著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

 HP:https://motty56.com/

©Glow Images/gettyimages
©nd3000/gettyimages