恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今週「最強の金運」は誰? TOP5をチェック! 【7月13~7月19日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.7.13
恋愛運と同じぐらい、気になってしまう金運。今週は金運が上がるのか気になりますよね? 占い師の月風うさぎさんに、最強の金運に恵まれる「血液型×干支TOP5」を教えていただきました。果たしてあなたの金運は……?

第5位…O型×卯年生まれ

実際にやる、やらないは別として、投資について学んでみましょう。

マネーセンスが磨かれ、普段の買い物でも無意識のうちに長く使えるアイテムを選ぶようになったり、お得情報をキャッチできたりと、たくさん美味しい思いができそう。

大きな買い物や請求額の高い修理などは、比較検討が大切です。まずはいくつか見積もりを取ってから決めるように心がけて!

第4位…B型×巳年生まれ

口コミが金脈を運んでくる1週間。

「あのサービスは使える」とか、「このお店が得」といった耳寄り情報が入ってきたら、すぐに試してみて。

どれも期待通りの結果が得られて、お金や使えるポイントがみるみる増えていくでしょう。

宝くじやスクラッチも買いどき。金曜日に勝機あり!

第3位… AB型×寅年生まれ

心がけるといいのは、「身近な人や店への投資」です。

友達が作っているグッズを買ったり、お気に入りのカフェやレストランのテイクアウトを楽しんだり……。

自分の好きな人や組織にお金を落とすことを意識すると、幸福感に満たされ、相手からも喜ばれてサプライズギフトやサービスをもらえるなど、嬉しいリターンがありそう。

お金に不安がある人は、プロによる無料相談やライフプランニングの見直しが、悩み解消の切り札に。

各種契約は火曜日、軌道修正は日曜日がスムーズ。

第2位…A型×未年生まれ

棚ボタラッキーに恵まれそう!

たまたま引いたくじでギフトカードや商品券が当たったり、ブランド品を突然プレゼントされたり……。

それはこのところ、頑張っていたあなたへのご褒美。遠慮なく受け取ってOKです。

水曜日はビギナーズラック運あり。特に「初めて」のショップは、ノベルティやクーポンなど特典がテンコ盛りのようです。さっそく活用してみて。

第1位…O型×午年生まれ

あなたの持つ才能やスキルがキラリと輝き、高値がつく期待アリ!

転職を希望されている場合は、転職サイトやエージェントなど、2つ以上のサービスに登録しておくのが、好条件のオファーやスカウトを引き寄せるポイントです。

不用品があるなら、思い切って手放してみましょう。予想以上の高額プライスで購入されるなど、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりそう。

買い物は、投資とおしゃれを兼ねたものにラッキーが。純金やプラチナの購入を検討するのもよさそう。

いかがでしたか? 

最後に、ムダ遣いしていないのに出費が多いという方は、財布の中のお札の向きに注目してみて。

お札を上向きにしていると、どんどん外に出ていってしまうので、下向きに揃えて入れましょう。お札の種類ごとにきちんと揃えるのもお忘れなく。

来週の更新もお楽しみに!

©Letizia McCall/gettyimages
©Westend61/gettyimages