今週「最強の金運」は誰? TOP5をチェック!【6月29~7月5日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.6.29
夏のお楽しみといえば、バーゲンセールやバカンス旅行。今年はコロナ禍で以前と同じというわけにはいかないけれど、自粛疲れやストレス解消のためにも、上手にお金を使って、気分をアゲていきたいですね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、今週金運絶好調な「血液型×干支TOP5」を教えていただきました。さっそくチェックしてみて。

第5位…O型×卯年生まれ

「正直者には福来る」という言葉がピッタリの1週間です。

手持ちのお金に余裕がないなら、カッコつけず、素直にそう告げてみて。「よかったら一緒にどうぞ」とステキなところに連れていってもらえたり、高時給の副業やバイトを紹介されたりと、嬉しいリターンがいろいろと。

人助けしつつ少し得をしたいのなら、ふるさと納税に注目。5月の連休中に行けなかった地域や今度訪れたい土地をチェックすると、思わぬ特典や返礼品がついたものがきっと見つかりますよ。

第4位…A型×戌年生まれ

リメイクが金運アップのキーワード。

特に、飽きたアクセサリーや服を今っぽいテイストにDIYするのが、オススメのラッキーアクションです。新しいものを買うお金が浮くのはもちろん、作り変えたアイテムをフリマやネットで売れば、意外といい副収入源になる可能性も!

週末はプチギャンブル運あり。ピンときたくじや馬券を買ってみては?

第3位… AB型×寅年生まれ

ショッピング運好調。

ソーシャルディスタンスと感染予防に気をつけつつ、買い物クルージングに出かけてみて。チェックしていた物がセールになっていたり、品薄商品が運良く入荷、といったプチラッキーと遭遇できてゴキゲンな1週間に。

ラッキーデーは、木・土曜日。自宅から見て、東の方角にお宝がいっぱい。

月末いつも金欠になりがちな人は、電子マネーのオートチャージ機能を封印すると、ムダな出費がみるみる減り、黒字体質に生まれ変わりそう。

第2位…O型×申年生まれ

ラッキーウィーク!

これって夢じゃないよね? と思わず疑いたくなるような、プレゼントや大金が転がりこんでくるかも。

ただし、チャンスの女神に後ろ髪はないという暗示が。目の前に差し出されたラッキーは、サッと受け取るのが正解です。少しでも遠慮や迷いを見せると、他の人の手に渡ってしまうので気をつけて。

くじや懸賞にも強いとき。特に、SNSで気軽に応募できるものと好相性です。

第1位…B型×巳年生まれ

星の強力なバックアップを受ける今週は、せり勝てそう!

バーゲン、オークションなどは、先に動き出して勝負を仕掛けるのが勝利の方程式と覚えておいて。

大事な契約と大きな買い物は、水・日曜日の開店1時間以内が好展開。

また、今週誕生日を迎える友達や知り合いがいたら、ぜひプレゼントをあげましょう。喜ばれるだけでなく、あなたの運気&金運もさらにアップしそう。ワインやお花がオススメです。

いかがでしたか? 最後に金運UPに役立つアロマをご紹介します。それは、オレンジ、グレープフルーツ、レモンなど柑橘系の香り。アロマを買うのが面倒なら、フルーツを食べるだけでも効果的。さっそくお試しを。

来週の更新もお楽しみに!

©Mlenny/gettyimages
©Viktor_Gladkov/gettyimages