手をアソコに誘導して… 彼を欲情させるスキンシップ【星座タイプ別診断】

文・五十六謀星もっちぃ — 2020.6.26
恋人であっても、愛し合いたいと思うタイミングが必ずしも一致するとは限りません。また、女性から男性にストレートにけしかけるのにはかなり勇気のいることです。今回は、彼の星座タイプ別にスキンシップで欲情させる方法を解説します。こちらがコントロールしながらも、下品すぎず重すぎず、魔法のように彼の心をその気にさせる方法を見ていきましょう。

火のエレメントの彼(牡羊座/獅子座/射手座)

直球勝負でわかりやすいセクシーアピールが、彼の心を最も刺激します。回りくどい駆け引きやわかりにくい表現は、彼を混乱させるばかりで欲情させません。こちらがヤル気満々であることをストレートに伝えるようなスキンシップが彼の気持ちを高めるでしょう。

例えば、彼の膝に頭を委ねて膝枕をしてもらうと、彼の気持ちを引き出すことができます。その際、顔は彼のおなか側を向くのが最も刺激的です。このような体勢をとると彼の欲望も愛情も高まっていくでしょう。

彼の体を褒めることも効果的です。男らしい筋肉やたくましい部位を褒めながら触ることで、彼も突き動かされるように愛を表現してくれるでしょう。

地のエレメントの彼(牡牛座/乙女座/山羊座)

地のエレメントの彼を欲情させるためには、ビジュアルで非日常を演出しつつ、優しいスキンシップをとる事が効果的です。

間接照明などのムーディーな照明器具で照らされた、普段とは違う陰影の肌を見せることで、彼の情熱のエンジンは高速回転モードに突入します。

スローモーションで優雅に振る舞うことを意識して大人の時間を演出しましょう。甘える声の音程も、普段より低めに抑えると良いでしょう。

あとはマッサージをするかのように、彼の腕などに優しく触れれば作戦成功です。こちらが触れるか触れないかのうちに、彼は情熱的にスキンシップをしてくることでしょう。

また、彼とスキンシップを取る際は、彼の気が散ってしまわないように、彼の準備がすべて終わった後で行うと良いでしょう。トイレを我慢している彼を誘ってしまうと、効果が半減する恐れも……。

風のエレメントの彼(双子座/天秤座/水瓶座)

あまり激しすぎず、ベタベタしすぎないくらいのスキンシップが彼の欲望を高めます。体同士がふれあう面積はそれほど必要ありません。じらしながら甘えるなどして、ムードを作り出せば、彼をその気にさせられるでしょう。

スキンシップとしては、手に軽く触れる程度にとどめておくのが良さそうです。最後は彼に身を任せることで、彼の欲情は最高潮に。

もし、もう少し積極的にいきたいと思ったら、行動ではなく香りで勝負するのが最適です。セクシーな香りのシャンプーで髪を洗い、それを彼にアピールするように甘えるのも効果的です。鼻をくすぐる官能的な香りに、彼の気分も一気に高まるでしょう。

水のエレメントの彼(蟹座/蠍座/魚座)

水のエレメントの彼には、1点集中型のスキンシップが効果的です。彼の神経を肉体の1点に集中させると、彼の妄想力に火がつき、ついには抑えられぬ欲情の波が押し寄せるでしょう。

2人の距離感によって、どの部位に集中させるかは異なります。まだこれからの関係なら、手を強く繋いで手のひらをぴったりくっつけたり、足を触れ合わせたりする程度が良いでしょう。

もう少し親しい仲なら、「おなかが冷えた」などと言い訳して、彼の手で温めてもらうのも良いでしょう。

好きな人の肌に触れている部位から、彼のイマジネーションが広がり、愛情も欲望も無限大に増殖します。

また、ビジュアル面では、服装や自分のキャラクターと少しギャップのある下着をちらつかせるのも効果的です。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

 HP:https://motty56.com/

©Carina König/gettyimages
©Image Source/gettyimages