恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今週「最強の金運」は誰の手に…? TOP5をチェック!【6月15~21日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.6.15
夏のアイテムがネットや店舗に並び出すと、あれもこれも欲しくなるのが本音。でも、先立つモノがなければ買い物も楽しめませんよね。そこで今回は、今週、金運の女神に愛されている「血液型×干支TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。あなたはランクインしてる?

第5位…AB型×未年生まれ

小さな我慢が、大きな喜びや利益を運んでくるタイミング。

今週は欲しいと思っても、すぐに飛びつくのはやめましょう。来週になれば大幅にプライスダウンしたり、もっとステキなものが見つかったりと、長い目でみて必ずプラスになるはず。

時間のあるときに、各種契約書を見直しておくのもいいこと。見落としていた特典やサービスを発見したり、節約のプチテクを思いついたりと、予想以上に黒字効果絶大のはず。

ラッキーデーは、水、土曜日。お財布に新札を入れておくと臨時収入があるかも!

第4位…A型×申年生まれ

賢く過ごせる1週間。マネー感覚が鋭くなり、お得情報やプレミアアイテムをすかさずゲットできそう。チラシ、メルマガ、DMなどはマメにチェックを。

木、金曜日は、おいしい副収入源が見つかるかも。今すぐにはお金にならなくても、今週からスタートさせれば近い将来、家計を支える柱へと成長する期待が高め。

せどりやクラウドソーシングなどをしている知り合いがいたら、ぜひ話を聞いてみて。

第3位…O型×亥年生まれ

古典的な方法と好相性。お金の天引きや先取り、1日ワンコインで過ごすなど、昔からある定番の貯蓄法を活用すると、着実にお金が貯まっていくでしょう。

つもり貯金もオススメ。行ったつもり、食べたつもりで貯めていけば、自然とムダ遣いが減り、黒字体質になれそう。

なお、節約にツキが宿る今週ですが、コスメだけは投資する価値あり。特に日曜日のパケ買いは大ヒット間違いなし。高級品よりプチプラアイテムに当たりが多いはず。

第2位…B型×戌年生まれ

情報運とマネー運がリンクして上昇中! あちこちのイベント情報にアクセスするほど、お得ネタをゲットできたり、特典やおまけをたくさんもらえたり……。ノリよく行動しましょう。

くじも仲間とゲーム感覚でトライを。共同での予想&購入もラッキー。語呂合わせやクイックピックなど、ランダムな方法にリーチのカギが。

最近いいことがないという人は、新しい口座を開いてみて。そこに、近い将来旅行に行く資金、スクール代など貯めていくと実現が早まりますよ。

第1位…O型×寅年生まれ

ツキまくりのハッピータイム。欲しいと思っていたアイテムをサプライズでプレゼントされたり、予想外のところから臨時収入が入ったり、思わずラッキーと言いたくなるような出来事が。

自分は世界一ツイている! と自己暗示をかけるのが、そんなミラクルを引き寄せるポイント。オレンジ色のリップやオレンジの香りも、ビッグマネーの呼び水に。

ギャンブルや投資でも、大小様々な当たりを経験できそう。今までやったことがない人も、少額でチャレンジしてみてはいかが?

ただ、天気が悪い日は勝負運もダウン。挑戦するなら、晴れた日に限定して。

いかがでしたか? このところマネー運がイマイチの人は、口グセにも注意を。お金がなくても、口にするのはNG。金欠で買えないときも、「本当に必要になったときに買おう」と言い換えるだけで、金運はよくなっていきますよ。ぜひ意識してみてください。

来週の更新もお楽しみに!

©Klaus Vedfelt/gettyimages
©Flashpop/gettyimages