今週ツイてる「最強の金運」は誰? TOP5をチェック!【6月8~14日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.6.8
6月と言えば梅雨。ジメジメする梅雨は、気分も滅入りがち。でも、雨の宿す水の気とお金との相性は上々! 金運アップにピッタリの時期とも言えるのです。そこで今回は、今週金運がツキまくりの「血液型×干支TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。さっそくチェックしてみてください。

第5位…A型×辰年生まれ

夏向けアイテムをゲットすると、未来の喜び&ツキを先取りできます。ノースリーブのワンピース、水着、サンダル、UVケアコスメなど、気に入ったものがあれば、今のうちに購入しましょう。

それを部屋の目につく場所においておけば、ワクワク感で気分が高揚!

ステキな予定が次々と入ってくるばかりか、くじが当たりやすくなる、不思議とおごってもらえる回数が増えるなど、楽しみな未来と予想外のラッキーを引き寄せてくれるかも。

第4位…B型×酉年生まれ

残り物に福が宿る1週間。バーゲンやセールを見かけても、慌てないでください。

最終日や締め切り時間ギリギリに滑り込んだほうが、さらにプライスダウンしていたり、おまけをつけてもらえたり、嬉しいリターンがいっぱいのはず。

お金に詳しくなりたい人は、水・日曜日に入ってくる情報をチェック! 気になったワードや商品をどんどん調べていくといい勉強にもなりますよ。

第3位…0型×卯年生まれ

今週のあなたは、交渉の達人。カケヒキが上手くて、ショッピングはもちろん、投資や運用でも思いがけない利益を出せそう。

店員さんや係の人と話すときは、できるだけゆっくり低めの声で囁くのがポイント。

ラッキータイムは、午後4時台。誰かと共同でくじやスクラッチを購入してもが収穫がありそうです。

ただし、口約束は破られる定め。取り分やルールは、しっかり文書で残しておくことをオススメします。

第2位…AB型×丑年生まれ

今は人気がない、ほとんど知られていないアイテムやショップでも、あなたが「これはいい!」と感じたらお見逃しなく。

予想や直感が見事的中! 近い将来大ブレイクしてプレミアがつく、流行の仕掛け人として尊敬のまなざしを向けられるなど、有形無形の宝物をたくさんゲットできそう。

一方、飽きたアクセサリーや服などは、捨てる前に友人や家族で欲しがっている人がいないか聞いてみて。まだ使える逸品が多くて喜ばれ、密かにいいなと思っていたアイテムと交換してもらえるサプライズも!?

第1位…B型×午年生まれ

信用第一の星回り。多少お値段が張っても、ブランドや老舗など本物をチョイスしましょう。万全なアフターケアが用意されているし、使うほどに大満足できる使い心地で後悔とは無縁に。

運用やショッピングは、本店や直営サービスが安心。ネイビーの服を着て行くと、好情報を教えてもらえる、特典がたくさんつくなど、スペシャルサービスをしてもらえるかも。

なお、手持ちのポイントの中には、期限が近づいているものもある予感。念のため確認しておいてくださいね。各種見直しや一本化は、水曜日がお得。

いかがでしたか? 今週ランクインできなかった人も、ガッカリしないでくださいね。

今回は、金運を呼ぶエクササイズをご紹介。耳たぶの大きな耳を福耳と言いますが、マッサージで耳たぶをもみほぐして柔らかくするだけでも金運UP効果がありますよ。ぜひお試しを。

来週の更新もお楽しみに!

©Ezra Bailey/gettyimages
©Guido Mieth/gettyimages