恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今週「最強の金運」は誰の手に…!? TOP5をチェック!【6月1~7日週間占い】

文・月風うさぎ — 2020.6.1
6月がスタートしました! 今月こそ金運をアップしたいと思っている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、今週金運のいい「血液型×干支TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。果たしてあなたはランキング入りをしているでしょうか? さっそくチェックしてみてください。

第5位…B型×寅年生まれ

今週の出会いは一期一会。迷って見送ると二度とお目にかかれないかも。少しぐらい予算オーバーでも、本能がうずくなら買って正解。

そのアイテムを持つことでラブ運が急上昇してモテモテになったり、プレミアがついてお宝化したり、予想外のメリットもいっぱいありそうですよ。

ラッキーデーは、金曜日。この日は、おごってもらえる暗示があるのでお楽しみに! おしゃれな年上女性が福の神と出ています。

第4位…A型×亥年生まれ

手先が器用になっている今週は、ハンドメイドに挑戦してみましょう。アクセサリーや、ちょっとした家具、お菓子などを作ると、面白いぐらいハマるはず。

気分転換になるだけでなく、予想以上にうまくできて我ながら感動したり、買うより安くすんだり……と、一石何鳥もの効果を得られそう。

今週、何かを買うときに信じるといいのはリアルな口コミ。ネットのレビューでなく、情報感度の高い友人へのリサーチが効果テキメンでしょう。

第3位…O型×未年生まれ

クラシックスタイルと好相性。ビンテージ物、アンティーク、60~70年代ファッションなど、古き良き時代のアイテムがセンスにしっくりきそう。

復刻版もチェックしましょう! 手に入れると、プレミアムなチャンスまで一緒に引き寄せられるサプライズが。

運用やお金の勉強をするなら月、木曜日に。マニュアル本を読むより、無料のオンライン講座&ワークショップに参加したほうが、スムーズに理解できて役立つでしょう。

第2位…O型×申年生まれ

タイミングに恵まれるラッキーウィーク! タッチの差で最後の一品をゲットできたり、たまたまタイムセールに遭遇して欲しかったアイテムをプライスダウンしてもらえたり……。

こんなときは、逆にあれこれ考えるとツキを逃します。気まぐれや直感のまま動いて結果オーライ!

狙い目なのは、PCやスマホなどの電子機器や家電。機種変更や購入は、木曜日にするとメリットがいっぱい。

第1位…AB型×戌年生まれ

持つべきものは、リッチな友達。今週は、稼いでいる人との交流を増やしてみてください。そしてどんなことに、どれぐらいのお金を使っているか、密かにチェックを。

リサーチしているうちにあなたのお金持ちマインドも磨かれ、高額のオファーが来るようになったり、VIP扱いされるようになったり……。気づいたら同じグループの仲間入りを果たしているかも!?

お財布に外国のコインを入れておくのも、新たな金脈の誘い水に。

いかがでしたか? 最後に、なかなかランキング入りしなくてガッカリしている人に、少しだけアドバイスを。

夜、お財布はどうしていますか? 実は、お金にとってお財布は布団です。できれば、キレイな布やハンカチでお財布を包んで、部屋の北側に置いてゆっくり休ませてあげて。すると、お金も元気が出て、次の日はたくさんのお金の友達を連れてくるように頑張ってくれるはず!

来週の更新もお楽しみに!

©Marvin Fox/gettyimages
©/gettyimages