【週間占い】5月4~10日「最強の金運」をチェック!

文・月風うさぎ — 2020.5.4
GWも残りわずか。今年は自粛生活で、連休っぽくなかったという人がほとんどかもしれませんね。お金はあまり使わなかったけれど、先行きが不安という人も多いかも。そこで今回は、今週金運のいい「血液型×12星座TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。あなたの血液型×星座がランクインしているかも!

第5位…O型×射手座生まれ

もらいものに恵まれる1週間。

知り合いが高級食材を送ってくれる、親から欲しかったジュエリーや時計を譲られるなど、思いがけない幸運が訪れてホクホクかも。水回りをキレイに掃除しておくのが、サプライズを引き寄せるコツ。

週末は大当たりの期待あり。馬券、スクラッチなど、ピンときたものを購入してはいかが? 投資金額は1000円以内がベスト。買い物もプチプラアイテムにヒットが多そう。

第4位…A型×双子座生まれ

おねだり運上々。

値の張るアイテムでも、あなたが頼めば財布を開いてくれる人がたくさんいそう。一番のスポンサーは、両親や彼氏。誕生日プレゼントとしてリクエストしておけば、今週中にゲットできる可能性が高め。

7~8日は、しばらく会っていない友人や知り合いに連絡を取ってみて。貸したまま忘れていたお金や物に利子がついて戻ってくるかも!?

第3位…AB型×乙女座生まれ

結婚運と金運がセットで上昇中です。

これはズバリ、玉の輿にのれる気運が高まっているということ。おうちでもできるマッチングアプリやSNSを使った婚活にチャレンジしては?

彼はちょっとワイルドなタイプを探してみるといいかも。経済力・愛情にも恵まれた、ベストパートナーをゲットできるチャンスです。

買い物のためのリサーチは水、木曜日がヒット率高め。週末はオークション参戦にもお得あり。

第2位…B型×山羊座生まれ

ハイレベルな水準で安定。

金運の巡りがよく、お金の心配とは無縁で過ごせそうですが、それは、あなたのこれまでの努力に対するご褒美。

頑張った自分に何かプレゼントするのもオススメです。時計やネックレスなど、いつも身に着けておけるアイテムが、今後の活躍と収入アップを実現してくれるマストアイテムに。

趣味にお金を使うなら、日曜がハイリターン。投資した以上の喜びや感動を得られるでしょう。

第1位…A型×牡牛座生まれ

衝動買いがラッキーを呼ぶ星回り。

堅実なマネー感覚を持つA型×牡牛座ですが、今週に限ってはリサーチや熟考は不要です。特にパッケージやデザインに一目惚れしたアイテムは、迷わず買って正解。ビッグなオファーが飛び込んできたり、素敵な彼にアタックされたりと、思いがけないチャンスや金運UPの呼び水になるでしょう。

財布の買い替えをするのもいいでしょう。今よりも収入を増やしたいならグリーンの、投資やくじなどの勝負運を高めたいときはイエローの財布をセレクトして。

いかがでしたか? 今週ランキング外だった人は、少額でいいので募金してみましょう。きっと近い将来、有形無形の財産になって戻ってきますよ。来週の更新もお楽しみに!

©Tim Robberts/gettyimages
©metamorworks/gettyimages