彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは

文・五十六謀星もっちぃ — 2020.4.11
男性の心を完全にその気にさせるには、尽くしたり甘えたりするだけでは少し心もとないものです。彼の心を翻弄して夢中にさせるには、思い通りにならない小悪魔的な魅力を感じさせることが効果的なんです。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、男性のタイプを4種類のエレメントに分類し、それぞれに特に有効な小悪魔スキルをご紹介いただきます!

火のエレメントの彼(牡羊座/獅子座/射手座)

motty_fire

比較的支配欲が強く自己愛が強めの彼らは、付き合う女性を自分色に染めようとしがちです。彼の色に染まってあげれば、確かに喜ぶかもしれません。

しかし、彼を喜ばせることが彼からの愛情を強めるとは限らないのが恋愛の難しいところ。

手に入りそうなのに完全に自分のものになりきらない女性にこそ、男性の愛情の炎が燃え上がるものなのです。

彼のために予定を合わせすぎるのもよくありません。デートのために何時間も前から準備をして待っているようでは、彼のうぬぼれを強めることはできても、ハートをわしづかみにはできません。

デートの予定に少しだけ遅れてみたり、メールの返信を遅くしたりと、ちょっとした工夫が功を奏するようですね。

地のエレメントの彼(牡牛座/乙女座/山羊座)

motty_earth

自立して自分の世界を持っている女性は、男性にとって魅力的な存在。

なぜなら、彼が自分のやりたいことに集中しても関係がギクシャクすることなく、絶対に彼女のためになることをしなければいけないという義務感からも解放されるからです。マイペースで我が道を行くタイプの地のエレメントの彼にとってはなおさらでしょう。

地のエレメントを持つ彼には、かまってもらいたいがために甘えても、あまりうまくいかないかもしれません。とはいえ、彼の自由のすべてを認めるだけでは、彼にとってただ都合がいいだけの彼女になってしまいます。

そんなときは、彼の余裕を脅かすほど、自分の時間を持ち、彼との距離を取りましょう。「俺の前から彼女がいなくなるかもしれない」と、危機感を覚えさせるくらいがちょうどいいかもしれません。

彼のほうから甘えてくるような態度を取ってくれば大成功。彼を上手に翻弄しましょう。

風のエレメントの彼(双子座/天秤座/水瓶座)

motty_air

将来のことについてはもちろん、明日のデートのことについても、風のエレメントの男性と約束を取り付けようとするのは逆効果。

約束をすると、風のエレメントの彼は「俺のことが大好きで仕方がないから約束するんだな」と勘違いしてしまうかも。放っておくと、彼はどんどんわがままな態度を取るようになるでしょう。

そんな彼には、こちらからは約束をせず、むしろ彼から求められてもかわしてしまうくらいの態度を取るといいでしょう。

「毎日連絡をしよう」「これから先もずっと一緒にいよう」といった言葉で彼を縛るのではなく、彼からそのようにせがまれるまで、じっと待っていることが大事。魅力的な小悪魔としての第一歩を踏み出せるでしょう。

水のエレメントの彼(蟹座/蠍座/魚座)

motty_water

水のエレメントを持つ男性は、とても感受性が豊か。人の気持ちを察することにも優れています。

そんな彼がデートで見ているのは、あなたの素敵なファッションではなく、あなたの内面。自信なさげな態度を取っていると、すぐに見透かされてしまうでしょう。

そんな彼らに対しては、相当に自信がある態度をとることが効果的です。

自分をいつもより少し高く評価して、自信ある態度をとっていれば、彼はその自信に共鳴して、同じような高い評価をしてくれるでしょう。

少し高飛車な態度の女性のほうが、水のエレメントの彼らにとっては、より魅力的に見えるのです。

五十六謀星もっちぃ
 10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
 著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

 HP:https://motty56.com/