恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

血液型別【4月の金運】 B型は衝動買いに注意して!

文・脇田尚揮 — 2020.3.31
血液型には不思議が眠っています。4種類のタイプからあなたの気質や価値観、そして運気の流れも決まってくると言われています。だからこそ運勢を事前に予習して、幸せを掴みましょう! そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型別の「4月の金運」をご紹介いただきます。

A型のあなた…お金の使い方を考えると吉

ビジネス

今月は、あなたが今まで欲しいと思っていた品物が安く手に入り、お買い得感を満喫できそう。

浮いたお金は今後に備えて貯蓄に回すのも良いですが、会社の友人や周りの人に感謝を示すために何かを贈ったり、食事をご馳走したりするのも良いでしょう。情けは人の為ならず。めぐりめぐって自分のもとに返ってくるはずです。

プライベート

今月は、夕方以降の時間帯で友人と一緒にいると出費がかさむでしょう。懐に余裕がないときは、家にこもってしまうのもアリ。また、あなたの時間に余裕があれば、念のためお金を下ろしておくと、いざというとき慌てなくて済みます。

B型のあなた…自分の価値観を再度見直してみる

ビジネス

今月は、忙しい割になかなか収入に結びつきません。ふと手をとめて自分を見つめ返すことも必要でしょう。今の仕事内容と単価が合っているのかを見直してみると、あなたの将来的な収入アップにつながります。

プライベート

今月は、予想外の出費に見舞われてしまうかも。購入してから落ち着いて考えると、あまり必要がない物の衝動買いをしてしまう運気です。商品をレジに持っていく前に、本当に必要なのかしっかりと考えると、無駄な出費を防げますよ。

O型のあなた…注意力を働かせることがポイントに

ビジネス

今月は、勝負運の良いタイミングです。いつもとは違う考え方を行動に移すことで、思わぬ収入が舞い込みます。お金に関する直感も冴えている時期なので、あなたがこれだと思ったときには実行に移してみましょう。思いきりの良い行動が幸運のカギです。

プライベート

今月は、大事な物を落としてしまったりして、思わぬ出費がありそうです。出かけなければいけないときは、あれもこれもと持っていくのは控えましょう。カバンの中を整理して、必要と感じる物だけ入れるようにするとトラブルを避けやすくなります。特に夜の外出は避けましょう。

AB型のあなた…冷静になってお金と向き合うとき

ビジネス

仕事で一度成果をあげると、次も同じような成果が上げられるのではないか…… と積極的な気持ちになりますよね。でも、今月は情報を精査しないと、最初に上げた成果以上に損失が出るでしょう。適度なところで軌道修正して、入れ込みすぎないのも重要です。

プライベート

今月はあなたの過去の行動が身を結び、お金になり手元に入ってくるシーズンです。手に入れたお金を大事に使うことで、金運アップにつながるでしょう。どう使うかはじっくり検討してみて。欲しい物がない、用途が思い浮かばないときには貯蓄に回すと良いですね。

以上、血液型別「4月の金運」をご紹介いたしました。

ちょっと考えを変えるだけでも、運気はガラリと変わります。ぜひ今回ご紹介したポイントを参考になさってくださいね!

©Hello World/gettyimages
©Catherine Delahaye/gettyimages