恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

血液型別【4月の恋愛運】B型は思いもよらない幸せが…!

文・脇田尚揮 — 2020.4.1
血液型には不思議が眠っています。4種類のタイプからあなたの気質や価値観、そして運気の流れも決まってくると言われています。だからこそ運勢を事前に予習して、幸せを掴みましょう! そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型別の「4月の恋愛運」をご紹介いただきます。

A型のあなた…相手の様子を見計らって行動を

シングル

総合的には好調なのですが、恋愛面では慎重さが強く求められる1か月です。どうしても気になる相手の都合が合わず、すれ違いが起きてしまいます。でも大丈夫。ここを耐え忍べば、下旬からまた恋愛運が上昇していきますので心配はいりません。

カップル

今月はカップル運がかなり良い状態になっているため、あなたにとって都合の良いことや嬉しい出来事が多く起きそう。あなたがしたかったことを、彼氏の方から誘ってもらえるでしょう。さらにプレゼントを貰える機会も!?

B型のあなた…タイミングをチャンスに変えて

シングル

今月は恋愛運が良い状態になっているため、相手に対する好意をしっかりと態度で示しましょう。あなたの思いがストレートに伝わることになり、かなり良い印象を与えられるはず。そのお返しとして、相手からも嬉しい言葉をもらえるでしょう。

カップル

今月は、タイミングがかなり良好です。彼氏から食事のお誘いがあったり、これからの関係に進展のある話を切り出される兆しがあります。よく彼の話を聞く姿勢を保っていることが大切です。思いもよらぬ幸せな出来事がやってきそうな気配が。

O型のあなた…寛大な心を持って許す姿勢を

シングル

今月の恋模様は、それほど良い状態とは言えません。ただし、総合的な運気の良さに引かれて悪いことは起きないでしょう。中旬は予定していたデートがキャンセルされてしまいますが、その後埋め合わせをしてもらえますので目くじらを立てないようにしてください。

カップル

シングルの方と同じく、今月は、せっかく約束していたデートが中止されてしまうかも。でも、その後しっかりと相手がフォローをしてくれますので大きな心配はいりません。あなたが寛大な態度で接することができれば、彼も惚れ直してくれるはずです。

AB型のあなた…素直さと優しさが幸運を呼び込む

シングル

今月はチャンスの月。気になる相手から電話やメッセージをもらえるかもしれません。さり気なくあなたの趣味や好きなものを尋ねられそう。素直に正直な言葉で伝えましょう。近いうちに、そのやり取りがきっかけで親しくなれそうな予感が。

カップル

今月は関係を良くすることよりも、関係を悪くしないことを目標にしてください。もしも彼の言葉に苛立ちを覚えたら、早めにやりとりを切り上げましょう。また、彼が疲れているときはチャンス! 相手をねぎらう言葉をかけてみて。あなたからの一言で疲れが吹き飛ぶはずでしょう。

おわりに

3月も終わりを告げ、新年度である4月がスタートしました。桜も葉桜になりかけている地域もあるのではないでしょうか。散ってしまうのは惜しいことですが、だからこそ来年の桜がまた楽しみでもありますよね。

この感覚は、恋愛にも似ています。去る者は追うことができませんが、まだチャンスはあるのです。今回の恋が失敗してしまったとしても、また次の機会を狙っていきましょう。

©Westend61/gettyimages
©Westend61/gettyimages