恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

恋愛運が急上昇! クリスマスまでに間に合う「運気アップ行動」5つ

文・夏目みやび — 2019.12.1
1年の終わりが近づくクリスマスシーズン。自然と恋にも力が入ってきますね。そんな時期にピッタリの「恋愛運がアップする行動」を、占い師の夏目みやびさんにご紹介いただきます。

赤や緑のカラーを取り入れる

この季節の恋愛運を上げるカラーは、陰陽五行にあてはめると、赤や緑がおすすめです。

ちょうどクリスマスカラーになるので、アクセサリーやバックなどに取り入れたり、可愛い雑貨やリース、ツリーなどを飾ってみるのも良いでしょう。華やかな気分になり、恋愛のモチベーションも高まるはず。

唇の潤いを保つ

唇は愛情を表すパーツです。恋愛運をアップさせたいのであれば、カサカサ唇はNG。日ごろからリップクリームなどでしっかりと保湿をしましょう。

さらに、大事なデートの前日は、パックで特別なケアを。ぷるんとした色気のある唇で彼をドキドキさせてみて。

新しい口紅を使う

上に引き続き唇関連の開運ポイントですが、この季節は赤が開運カラーになるので、新しい口紅を買うのもおすすめです。

顔の印象をキリッと引き締める深めの赤や、肌を明るく見せてくれるピンクなどの色に、偏光パールが入ったものを選んでみて下さい。新しい口紅は素敵な恋も運んでくれることでしょう。

ホッカイロやお菓子を常備

寒さが深まる季節。気になるあの人との仲を深めるために、細かな気遣いをしてみると良いでしょう。

差し入れとして、ホッカイロやのど飴などちょっとしたお菓子を渡してみるのがおすすめです。派手な行動をする必要はないので、彼の目に止まるよう、細かくジョブを入れていくことがポイントです。

ヒップラインが綺麗に出るパンツスタイル

意中の彼に意識してもらうためには、女性らしい曲線を見せていくことも必要。下半身を美しく演出できる、ぴったりめのパンツを履くといいでしょう。

また、クリスマスに向けて自分磨きをするなら、腰回りを意識したボディメンテナンスも意識して。プリッと上向きのヒップラインで、恋愛運もアップすること間違いなしです。

いかがでしたか。ちょっとした行動がきっかけとなり、気になるあの人との距離が縮まるかもしれません。クリスマスにスペシャルな時間が過ごせるように、今から恋愛運を上げていきましょう!

占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法

©Mike Kemp/gettyimages
©Xuanyu Han/gettyimages
©zoranm/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages