恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

おうし座は肉食系女子が嫌い!… 12星座別「男が嫌がる女性の特徴」

文・沙木貴咲 — 2019.8.31 — Page 1/2
あなたが気になっている彼、実はあなたと距離を置こうと考えているかもしれません。でも、あなたのことを苦手に思いながら、当たり障りなく接してくれる人も多いので、苦手判定されているのに気づかない場合も……。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、彼が嫌がる女性の特徴を、12星座別に教えていただきました!ちょっと怖いかもしれませんが、勇気を振り絞って覗いてみましょう!

12星座別 「彼が嫌がる女性」の特徴

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の男性は、流されやすく優柔不断な女性が苦手。一緒に食事に行って「何食べたい?」と聞いたとき、いつまでも悩んでいたり、「なんでもいいよ」と言ったりする彼女にはモヤモヤしてしまうでしょう。

また、「いつも彼と一緒じゃなきゃイヤ」と彼に依存するタイプも敬遠してしまうでしょう。

彼氏に同調しようとする女性よりは、自己主張がハッキリした、独立した女性に魅力を感じるようです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の男性の恋はスロースタート。一人の人間として信頼できないと、そもそも恋愛対象として見ることはないでしょう。すぐに告白し、「今ここで返事をちょうだい!」と迫るようなスピーディーな女性には面食らってしまうはず。

また、おうし座の男性はのんびり屋が多いですが、好きなものにはとことんこだわり情熱を注ぐタイプ。流行を追いかける女性には、あまり興味が持てないでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座の男性は、彼女とはいえプライベートな部分にズカズカ踏み込んでくる女性が苦手。恋人がいても一人の時間は絶対に必要だと考えるので、「ずっと彼と一緒にいたい」というベッタリタイプとは付き合えないでしょう。

また、おしゃべりが聞き役ばかりの女性は友だち止まりで終わりそう。彼女にするならお互いに刺激を与え合える人を求めるので、自分から話題を投げてこない女性は、ふたご座男性にとって退屈かもしれません。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座は恋愛と結婚を直結させて考えるタイプ。夫婦として生活する姿が想像できない女性は、まず恋愛の対象ではないでしょう。食事に無頓着な人や、家事ができない人には興味を示さないはず。

また、ふたりの関係がギクシャクしたときに、腰を据えて話し合いができない人もNGです。かに座の男性は、彼女と腹を割って話し合い、深い関係を築きたいと考えるので、気まずい場面を適当にやり過ごそうとする女性は、敬遠されそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の男性が苦手なのは、あまり多くを語らない女性。「好き」という言葉を伝えられない人は、何を考えているかわからないとバッサリ斬り捨ててしまいます。

また、しし座の男性はファッションやメイクを手抜きしない女性がタイプ。ノーメイクでいつもTシャツにジーンズ……という女性は、恋愛対象外になるかもしれません。彼は、12星座の中でも特に外見に重きを置くタイプだといえます。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

向学心が旺盛なおとめ座男性は、言動に気を遣わない女性が苦手。たとえそれが演技だとしても恋愛対象にはなりにくいでしょう。

また、一瞬でも不潔な印象を抱けば、「付き合えない」と思ってしまいます。服装や髪の毛といった見た目だけでなく、男性経験が派手な女性も、彼の感じ方次第ではアウト判定されてしまうかもしれません。