2023年4月【12星座の運勢】「大きな幸運を呼び込めそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.3.30 — Page 7/25

4月の双子座

恋愛運 ★★★★★

4月上旬は、愛する人のためにしてあげたいと願うことはどんどん実践して。満月が天秤座の位置に入る4月6日は、恋はドラマティックな展開に。ファッションやヘアスタイルをアレンジして、いつもとは少し違う印象を演出するとさらにGood! 4月中旬は、本当の優しさが素敵な恋を呼ぶことになりそう。新月が牡羊座の位置に入る4月20日は、過去の恋が復活する予感。4月下旬は、ご縁を探している人は直感がすべて。思い切ったアクションを。

美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、ビタミンサプリメントが美しさの味方になってくれそう。満月が天秤座の位置に入る4月6日は、ヘアトリートメントで、毛先のパサつきを改善すると、一気にあか抜けそう。4月中旬は、華奢なアクセサリーが悪い誘惑から守ってくれるはず。新月が牡羊座の位置に入る4月20日は、美容運アップのために、お風呂場、洗面所、ドレッサー、そして玄関など、お家の中にある「鏡」をピカピカに磨いておこう。4月下旬は、どんなにメイクやファッションに手をかけても、仏頂面では魅力が半減。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/469578/