2023年3月【12星座の運勢】 「華やかな大幸運期に転換しそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.2.26 — Page 7/25

3月の双子座

恋愛運 ★★☆☆☆

3月上旬は、グループでワイワイ楽しむ中で恋が始まりそうな予感。 満月が乙女座の位置に入る3月7日は、何気ない一言で、ちょっと心が傷つくことがあるかも。3月中旬は、助け合いの精神が必要になるかも。相手に求めるばかりではなく、自分からもサポートしていこう。新月が牡羊座の位置に入る3月22日は、 気がつかないうちに少しずつ愛に変化が起きてきそう。二人だけの時間を大切にして。3月下旬は、恋は日常のフィールドの延長にありそう。

美容運 ★★☆☆☆

3月上旬は、スクワットを始めて習慣化させたいとき。満月が乙女座の位置に入る3月7日は、しっかりと睡眠時間を取ることがまずは大切。3月中旬は、プロテインバーやプロテイン飲料で、手軽にタンパク質を補給しよう。タンパク質はカラダを作る素になる栄養素。筋肉の材料にもなり、筋肉が増えると、代謝が上がり、消費カロリーもアップ! 痩せやすいカラダへ。新月が牡羊座の位置に入る3月22日は、意識して白湯を飲むようにしよう。3月下旬は、炭酸化粧水で肌にしっかり潤いを与えてあげると、エイジングケアの効果を感じられそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/463738/