占い 星座 開運 幸運 恋愛運 運気 運勢 3月

2023年3月【12星座の運勢】 「華やかな大幸運期に転換しそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.2.26 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新しい道への転換期となりそうな2023年3月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2023年3月】星座占い まとめ

占い 星座 開運 幸運 恋愛運 運気 運勢 3月

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【3月全体の星の動き】

3月上旬は、一つのテーマが終わり新しい道への転換期。満月が乙女座の位置に入る3月7日は、振り返りと調整のとき。やり方を変えてみたいならこの時期に。3月中旬は、本格的に動き出す時期を前にして、イメージを膨らませてみたり、コンディションを整えておきたいとき。新月が牡羊座の位置に入る3月22日は、新しい始まりのエネルギー満ちるタイミング。3月下旬は、情熱的な時代の幕開けへ。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

楽しいことが盛りだくさんで、人生に夢と希望が持てるようになるとき。

【牡牛座】

周りから相談を持ちかけられたり、交渉や調整の役目を担うことになりそうなとき。

【双子座】

ハードな状況の中、全部一人で抱え込まず、周りを頼った方が成功に近づくとき。

【蟹座】

華やかな舞台でスポットライトを浴び、わくわくすることが起こりそうなとき。

【獅子座】

仲間との協力体制で、緊張感のある状況から、好転していくとき。

【乙女座】

希望を持って努力を続ければ、フレッシュな刺激と結果がおのずとついてくるとき。

【天秤座】

特別な出会いがあり、さまざまな人と協力し合いながら、成長していくとき。

【蠍座】

いつもより集中力が増して、仕事もプライベートもストイックに取り組めそうなとき。

【射手座】

クリエイティブな才能や個性が光り、楽しく意欲的に活躍できそうなとき。

【山羊座】

経済的に見通しが出てきて、働くモチベーションが高まるとき。

【水瓶座】

緊張感が消えていき、日常生活にちょっとした喜びや楽しみが見つかり、ホッとできそうなとき。

【魚座】

経済的に恵まれて予想以上の恩恵を受けたり、周りから認められて新しいチャレンジができそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

3月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©With love of photography/Gettyimages