【2023年上半期】12星座占い「最強の大幸運を手に入れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.12.10 — Page 23/25

水瓶座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、自然の多い場所へのハイキングなどで汗を流してリフレッシュするのがオススメ。1月下旬は、色味を統一した模様替えをすると良さそう。 2月上旬は、マスクで顔が隠れていると印象がキツく見えてしまうことがあるので、アクセサリーやヘアスタイルで和やかさをプラスして。2月下旬は、寝る前のストレッチが効果的。3月上旬は、歯のホワイトニングを。3月下旬は、美容皮膚科セレクトのアンチエイジングコスメなどがオススメ。 4月上旬は、YouTubeで小顔マッサージ動画をみてトライすると、顔のむくみがスッキリ。4月下旬は、夕食を野菜スープに置き換えるダイエットで効果を実感できそう。 5月上旬は、日焼け止めクリームをこまめに塗って紫外線対策を万全にしよう。5月下旬は、サテン素材のファッションアイテムで色っぽさをプラスして。6月上旬は、スイートな花の香りのボディミルクを塗ると、女っぽさに磨きがかかりそう。6月下旬は、ラベンダーカラーの化粧下地を仕込んで、透明感のある美肌へ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/451882/