【2023年上半期】12星座占い「最強の大幸運を手に入れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.12.10 — Page 21/25

山羊座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、漢方など、自然なものを活用してみると美容効果を感じられるはず。 1月下旬は、スポーツジムに行き始めたり、新しいスポーツを始めると良さそう。お金のかかる場合は計画的に進めること。2月上旬は、美と健康のために、温泉やスパに行くの がオススメ。2月下旬は、ファッションでポイントを絞ったら、あとはシンプルに着こなして。 3月上旬は、朝日を浴びて体内時計を整えよう。3月下旬は、自己流のトレーニングやダイエットになっていないかチェックして。プロのパーソナルトレーナーに教えてもらうのも◎。4月上旬は、ノーズシャドウで目鼻立ちをしっかり見せると、ホリ深めな大人顔見えに。 4月下旬は、意外に目立ちやすい手のムダ毛をシェーバーで処理しておこう。 5月上旬は、ゆるっとデニムをセレクトして愛らしさアップ。 5月下旬は、ヘアオイルなど髪の潤い補給アイテム追加で、つるサラ美髪へ。 6月上旬は、UVケアのスプレーを味方につけて、日差しから髪や肌を守ろう。 6月下旬は、泌尿器科、婦人科系の違和感は、早めの通院が安心。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2023年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2023uranai/451882/