【2023年上半期】12星座占い「最強の大幸運を手に入れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.12.10 — Page 20/25

#anan占い

【山羊座】試行錯誤しながら愛が生まれ変わるとき

01星座_06

恋愛運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、自分の思い通りにしようとするのではなく、相手のやりたいことを尊重してあげた方が良さそう。1月下旬は、価値観の違いが気になり出すかも。歩み寄りが大切に。2月上旬は、会話が大切。相手をリードしてあげると良さそう。 2月下旬は、昔からの知り合いが恋の可能性を広げてくれるとき。3月上旬は、今までとちょっと違う変化球が効果的。3月下旬は、心に愛の灯火が。嬉しい展開が期待できるかも。 4月上旬は、展開がスピーディ。あっという間に仲良くなり、気づいたらお別れみたいなことが起こりやすいとき。 通り過ぎていくご縁が、次の恋を運んでくることも。4月下旬は、昔の恋愛が再燃する可能性が。5月上旬は、愛の波に乗って突き進みたいとき。5月下旬は、ストレートに愛を伝えるのが得策かも。6月上旬は、情熱が高まりそうなときだけど、彼を束縛するのは逆効果。「手放したくない」と思われるような彼女になるのがベスト。 6月下旬は、正論を振りかざすのはやめて。相手に小さな頼みごとを持ちかけてみるのが効果的。