2022年9月12星座占い!「運命が予期せぬ大変化を遂げそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.8.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! さまざまな変化が起きそうな2022年9月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年9月】星座占い まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

占い 12星座 2022年 9月 運勢 開運 恋愛運

【9月全体の星の動き】

9月上旬は、ルーティンワークでのケアレスミスに気をつけたいとき。魚座に満月が入る9月10日頃は、多様な価値観が受け入れられるように。9月中旬は、抑圧されていたものがゆっくりと解放されていくとき。天秤座に新月が入る9月26日頃は、 社交性や美的センスがある人にスポットライトが。9月下旬は、「柔軟性」と「適応力」がテーマに。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

人間関係を見直すことで、より良い関係にバージョンアップしていくとき。

【牡牛座】

時間をかけて慎重に調整することで、不安を取り除いて前へ進んでいけるとき。

【双子座】

真剣勝負を通して、無意識に新しい自分のアイデンティティを築いていくとき。

【蟹座】

日常生活の中で、対人関係や生活環境のメンテナンスが必要になりそうなとき。

【獅子座】

混乱や想定外の出来事から進化が生まれ、経済的な発展につながるとき。

【乙女座】

環境の整備でストレスから解放され、本来の冷静さを取り戻して穏やかに過ごせるとき。

【天秤座】

楽しい未来を夢に描きながらも、物理的にも精神的にも一旦休息をしたいとき。

【蠍座】

意外なところで夢中になれる、楽しいアイデアを見つけられそうなとき。

【射手座】

ゆっくり時間をかけて進めていくと、仲間の助けやさまざまなチャンスに恵まれそうなとき。

【山羊座】

スムーズに進まなくても無理をせず、柔軟な対応が開運の秘訣になるとき。

【水瓶座】

懐かしい仲間と一緒にチームワークで改善に取り組むと、効果が出やすいとき。

【魚座】

人間関係のバランスをうまくとることで、嬉しい展開が期待できそう。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

9月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Igor Ustynskyy/Gettyimages