2022年9月12星座占い!「運命が予期せぬ大変化を遂げそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.8.29 — Page 3/25

9月の牡羊座

恋愛運 ★★★☆☆

9月上旬は、こまめなコミュニケーションでお互いを理解し合うことが大切。魚座に満月が入る9月10日頃は、昔と同じパターンの失敗を繰り返さないように気をつけて。9月中旬は、感謝の言葉や奉仕の気持ちが相手に良い影響をもたらしそう。天秤座に新月が入る9月26日頃は、意中の人との間に変化がありそうなとき。悩んだら初めて会った時のことを思い出して。9月下旬は、失われた愛をもう一度よみがえらせるチャンスのとき。

美容運 ★★☆☆☆

9月上旬は、紫外線ダメージに注意。肌荒れを鎮めるツボクサエキス入りのコスメ、通称“シカコスメ”が味方になってくれそう。魚座に満月が入る9月10日頃は、ストレッチで骨盤を整えて美しいヒップラインへ。9月中旬は、肌のハリや髪にツヤをもたらし、美しさを保つ働きがあるといわれている、シリカを含んだミネラルウォーターでキレイをアップデートしよう。天秤座に新月が入る9月26日頃は、ファスティングでカラダの中からデトックス。9月下旬は、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断などの美容診断で、似合うカラーやファッションのテイストを調べて、オシャレをアップデートするとGood!



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/429009/