【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 24/25

#anan占い

【魚座】成長しながら影響を与え合い変化する愛の展開。

01星座_12

恋愛運 ★★★☆☆

7月上旬は、意中の人の前で緊張せずに、のびのびと接することができそう。行き過ぎたジョークや悪ノリにはくれぐれも気をつけて。7月下旬は、誤解も解けて、恋の見通しが良くなる発展期。8月上旬は、恋の追い風が吹くとき。年下の人と良縁の暗示。8月下旬は、恋に大胆になれそうなとき。今まで関心を持っていなかったタイプに心トキメクかも。9月上旬は、甘えやワガママの言い過ぎから喧嘩や言い争いに発展しやすいので注意が必要。9月下旬は、昔の恋を復活させるチャンスのとき。昔の恋が懐かしくなったら、連絡を取ってみると良さそう。10月上旬は、刺激的な恋を経験することになるかも。10月下旬は、官能的な恋の季節へ。浮気や不倫には気をつけて。11月上旬は、愛の真意が問われるとき。11月下旬は、気がつかないうちに少しずつ愛に変化が起きてきそう。12月上旬は、愛の力で精神的にも成長できそう。12月下旬は、信頼関係を大切にして。協力する姿勢が必要なとき。