【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 20/25

#anan占い

【山羊座】努力が実り愛のさまざまなところから情熱がスパーク。

01星座_06

恋愛運 ★★★★☆

7月上旬は、躊躇することなく、自分から積極的に愛情表現をするとうまくいきそう。7月下旬は、意中の人との関係に、さらに一歩踏み込めるように。8月上旬は、心の交流を密にして。「悲しい」、「嬉しい」などの感情をシェアしよう。8月下旬は、勇気を出して相手のために行動を起こすとき。9月上旬は、度が過ぎた甘えは、愛をこじらせてしまうかも。9月下旬は、未来の話をたくさんして、価値観や結婚意識の確認をしよう。10月上旬は、相手のしてほしいことが察知しやすくなりそう。一緒にいて居心地の良い人だと思われて大切にされるはず。10月下旬は、パートナーシップで責任感が評価されるとき。11月上旬は、華やかな愛のシーズン。最高の時間を過ごせそう。11月下旬は、今までの努力が実り、意中の人との距離を縮められるとき。12月上旬は、愛と情熱がスパークするタイミング。12月下旬は、コミュニケーションが広がり、新しい出会いのチャンスも。