【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 14/25

#anan占い

【天秤座】自分の中の不安との葛藤から愛の扉へ。

01星座_08

恋愛運 ★★☆☆☆

7月上旬は、勉強会やセミナーで良い出会いがありそう。7月下旬は、尊敬できる人かどうかで判断して。8月上旬は、愛について頑張ってきたことがゆっくりと実を結びそうなとき。8月下旬は、前向きな態度で親切な人との関係が好転。9月上旬は、相手を優先しすぎるあまり、自分の気持ちを忘れてしまいがちに。我慢は長続きしないので、本当の気持ちを素直に伝えて。9月下旬は、すぐに答えを出すのではなく、立ち止まってじっくりと対話しながら掘り下げて答えを探り出したいとき。10月上旬は、素晴らしい愛の季節が到来。10月下旬は、愛と情熱がスパークするタイミング。遠いところに愛のメッセージが。11月上旬は、愛の迷宮に迷い込んでしまいそう。11月下旬は、心が張り詰めていた人もリラックスして自分に自信が持てるように。意外なきっかけから愛に恵まれる予感。12月上旬は、人に優しく常に笑顔を心がけていれば、愛の女神が微笑んでくれそう。12月下旬は、愛に輝く眩しい光が差し込むとき。