2022年6月12星座占い!「運命がポジティブに変わる!」星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.5.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 前向きに物事が進みそうな2022年6月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2022年6月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2022年6月】星座占い まとめ

占い 12星座 2022年 6月 運勢 開運 恋愛運

【6月全体の星の動き】

6月上旬は、恋愛は純粋で夢見がちに。仕事では社会貢献が開運へ。射手座に満月が入る6月14日頃は、変化が起きそうだけど、これはさらなる前進や成長につながるものと受け止めて。

6月中旬は、スピード感と闘いのパワーが勢いを増すとき。ネガティブな方向ではなく、ポジティブなパワーとして利用しよう。蟹座に新月が入る6月29日頃は、環境を変えたいと思っていた人には、動き出す絶好のタイミング。6月下旬は、過去に執着せず新しい挑戦をすることが勝利の秘訣に。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

アクティブに活躍することが多くなり、周りを巻き込んで大きなことができるとき。

【牡牛座】

ざわめきを取り払い、自分自身の可能性を探るために、一人で集中したいとき。

【双子座】

自分のパッションと意思を明確にして、熱いアクションでチャンスを呼び込めるとき。

【蟹座】

新しいポジションにて、スタートダッシュで動き出し、大きな進展が期待できそうなとき。

【獅子座】

目上の人や外部からの相談や依頼が増え、熱い議論を通して価値観の刷新が迫られるとき。

【乙女座】

人の気持ちに寄り添いフォローしてあげることで、周りから感化されて成長できるとき。

【天秤座】

エネルギーに満ちあふれて、人間関係にも仕事にも真剣に取り組めて、熱くなりやすいとき。

【蠍座】

好きなことに取り組むことで才能が開花し、努力した分だけ報われそうなとき。

【射手座】

パワフルに思う存分、自分の才能や個性を発揮して、周りから良い評価を受けるとき。

【山羊座】

家族とのつながりを大切にしたり部屋の大掃除や模様替えをすると、明るい未来が切り開かれるとき。

【水瓶座】

相手の気持ちを理解したうえで、状況を冷静に分析し物事を俯瞰的にとらえたいとき。

【魚座】

確認や情報収集は抜かりなく、攻めの姿勢でやりたいことを進めていくのが成功への近道に。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

6月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Angelafoto/Gettyimages