2022年5月12星座占い!「理想的な運命が訪れる!」星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.4.28 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 幸運が舞い込みそうな2022年5月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2022年5月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2022年5月】星座占い まとめ

占い 12星座 2022年 5月 運勢 開運 恋愛運

【5月全体の星の動き】

特別な新月が牡牛座に入る5月1日頃は、”運命の再会”がシナジーを生み出しそう。5月上旬は、混乱したものをひとつにして、汚れた状態を洗い流して浄化していくような時期。5月中旬は、後ろめたさを感じていることや密かな悩みは、カミングアウトしておくと良いタイミング。5月下旬は、トライ&エラーを繰り返し新陳代謝していく暗示。特別な満月が蠍座に入る5月16日頃は、思い切った変革で、軽やかなスタートになりそう。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

未来へ進むための重要なターニングポイントで、大きな決断や変化がありそう。

【牡牛座】

力を抜いて仲間と取り組む活動の中に、喜びと楽しみが発見できるとき。

【双子座】

一つのことに向かって突き進んでいける、チャレンジングでスリリングな星周り。

【蟹座】

自分らしさを大切にすることで、仕事や対外的な活動で飛躍できそうなとき。

【獅子座】

驚きの変化や予期せぬ展開に遭遇しそうだけど、柔軟な対応が必要になるとき。

【乙女座】

人間関係に動きが起こりやすく、大らかに気持ちをコントロールすることが大切になるとき。

【天秤座】

楽できる道を選ぶのでなく、少し遠回りであっても、安全な道を選んだ方が良さそうなとき。

【蠍座】

やりたいことに夢中になって取り組むことができて、夢だったことが叶いやすいとき。

【射手座】

学びたいと言う意欲に溢れ、視野や活動の幅も広がり、方向性が見えてくるとき。

【山羊座】

多少の波乱がありそうだけど、計画は状況に合わせて柔軟に変更していこう。

【水瓶座】

前向きに学び始めたり、行動範囲を広げることで、良い展開になりそう。

【魚座】

ほど良いプレッシャーを感じながら、責任のある仕事にバリバリ取り組むとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

5月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Igor Ustynskyy/Gettyimages