2022年2月12星座占い!「運命激変、大幸運を引き寄せる!」星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.1.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! サプライズが起きそうな2022年2月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2022年2月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2022年2月】星座占い まとめ

占い 12星座 2022年 2月 運勢 開運 恋愛運

【2月全体の星の動き】

新月が水瓶座に入る2月1日頃は、突然のチャンスや棚ぼたといった嬉しいサプライズも期待できる星回り。2月上旬は、互いの弱さを見つめ合って、ケアをし合うような時期。2月中旬は、光と影のコントラストが浮き彫りに。満月が獅子座に入る2月17日頃は、それぞれの強みを世間に発信していきたいタイミング。2月下旬は、癒しやヒーリングがテーマになりそう。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

好きなことで高みを目指して、ガンガン挑戦していき、多忙になりそうなとき。

【牡牛座】

視野が広がり、知的好奇心が高まるような、新しい役割を見つけることができそうなとき。

【双子座】

過去のやり方にこだわらず、フレキシブルな対応や新たな方法が金運アップの秘訣になるとき。

【蟹座】

周りへの配慮を意識することで、良い提案を受けたり今までの努力がすんなりと報われやすいとき。

【獅子座】

忙しくなり始め、ステップアップするなかで、ぶれないように自分自身の軸をしっかり確認して。

【乙女座】

創造性が高まり、世界を広げて自ら変革していくことができるチャンスのとき。

【天秤座】

生活習慣や環境を整えて、一人で静かに考えを深める時間を大切にしたいとき。

【蠍座】

人気運がアップして、身近な人達とのコミュニケーションがスムーズになりそうなとき。

【射手座】

周りの意見に耳を傾け、アイデアを生み出す時間と労力を惜しまなければ、収入アップにつながりそうなとき。

【山羊座】

エネルギーが高まり、いろいろなことにチャレンジできて、忙しくなりそうなとき。

【水瓶座】

しっかり手応えを感じながら前に進んでいくなかで、慎重さが必要になるとき。

【魚座】

人望が集まり周りの人とワクワクするようなプランが生まれて、輝く未来に希望が持てるとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

2月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Carlos Barquero/Gettyimages