【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.12.27 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! いよいよ2022年がスタート! 新しい展開が待ち受ける1月~6月の上半期、あなたの運勢はどうなるでしょう? 恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年上半期】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ

2022年 上半期 1月~6月 占い 12星座占い 運勢 開運 恋愛運

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2022年上半期 全体の星の動き】

1月上旬は、夢や理想を追いかけたくなるとき。1月下旬は、思うようにならない流れの中で、本来の自分自身に沿ったそれぞれのシナリオが展開。2月上旬は、互いの弱さを見つめ合って、ケアをし合うような時期。2月下旬は、癒しやヒーリングがテーマになりそう。

3月上旬は、合わせていく柔軟性がとても大事になる予感。3月下旬は、目に見えない精神やつながり、人との絆などの優しさにフォーカスされるとき。4月上旬は、枠から出て未来に全力で挑む流れに。4月下旬は、「奉仕の精神」と「勇敢さ」が引き出されるとき。

5月上旬は、混乱したものをひとつにして、汚れた状態を洗い流して浄化していくような時期。5月下旬は、トライ&エラーを繰り返し新陳代謝していく暗示。6月上旬は、恋愛は純粋で夢見がちに。仕事では社会貢献が開運へ。6月下旬は、過去に執着せず新しい挑戦をすることが勝利の秘訣に。

12星座 2022年上半期愛のプチ運勢

【牡羊座】

過去の愛の悩みに集中的に向き合うとき。

【牡牛座】

愛の関わり方から良縁と成長がもたらされる。

【双子座】

とても官能的な愛の追い風が吹いてきそう。

【蟹座】

深い愛の海の底で問題を解決して精神の高みへ。

【獅子座】

好条件の落とし穴に気をつけたい緊張感が漂うとき。

【乙女座】

出会いのチャンスが巡る強い愛の追い風のとき。

【天秤座】

安心感や居心地の良さがキーワードになりそう。

【蠍座】

愛と情熱で満たされて心身が昇華していくとき。

【射手座】

スリリングな勝負と変化が予測されるとき。

【山羊座】

気がつかずにいた愛のさまざまな側面に光が当たるとき。

【水瓶座】

閉ざされた世界から愛のスタートラインに立つとき。

【魚座】

新しい展開からドラマが始まる愛の成長期。


チェックできたところで、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

2022年、あなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Alena Sadreeva / 500px/Gettyimages