【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.12.27 — Page 25/25

魚座

美容運 ★★★★★

1月上旬は、あなたの意思が最も表れるアイメイクに力を入れると、幸運を呼び込むことができそう 。1月下旬は、くっきりつややかな質感のアイラインを購入して、目元を艶やかに演出して。2月上旬は、ベースメイクは、気になる肌の悩みをしっかりカバーしてくれて、さらに保湿力も高いものを選ぼう。2月下旬は、朝晩に蒸しタオルを使ったスキンケアがおすすめ。

3月上旬は、ムスクやバニラのような、甘く濃厚な香りのボディクリームでお手入れしよう。3月下旬は、目元専用のクレンジング剤や、美容液を普段のケアにプラスして。4月上旬は、プロの手でスペシャルなトリートメントをしてもらうと、思わず触りたくなるような健康的な髪に。4月下旬は、スポーツジムに行ってみると、スリムなボディに近づくのと同時に、新たな出会いのきっかけに。

5月上旬は、外見的な魅力をアップさせるには、目標となるような人と行動をともにすることが効果的。5月下旬は、メタリックなリキッドシャドウを購入して、目元のポイントにして。6月上旬は、毎日のデスクワークやストレスでカチカチになった首や肩、背中のコリもマッサージでほぐしてスッキリ美ボディに。6月下旬は、シャンプーの前のブラッシングで、頭皮の汚れやフケを浮かび上がらせて、汚れを落としやすくしよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/383559/