【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.12.27 — Page 23/25

水瓶座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、アイシャドウはトレンドのくすみ系で控えめに。1月下旬は、ファンデーションは、自分の肌よりもワントーン明るい色を選ぶと運気アップにつながります。2月上旬は、夜のデートにはムスクやアンバーなどの甘い香りでセクシーさをプラスすると、恋が急展開する予感。 2月下旬は、スポーツジムやダイエット専門の施設で、しっかりと体を絞りこむと、目に見える効果が期待できそう。

3月上旬は、全体に力を入れるのではなく、目元一点豪華主義が、あなたの魅力を引き立てます。3月下旬は、皮膚科学に基づいた最新のケアアイテムを取り入れてみよう。4月上旬は、クレンジングの際は、こすらず優しくするのが美しさを保つために必要。4月下旬は、コスメカウンターに行って、効果的な使い方や、自分に合った商品をセレクトすると、満足度の高い買い物ができそう。

5月上旬は、グリッターで、ツヤやキラキラを強調するとGood! 5月下旬は、人気モデルなどのSNSを参考にすると良さそう。6月上旬は、赤のネイルをすれば、人の注目を集めそう。6月下旬は、発酵エキスを使ったコスメが特に効果が期待できそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/383559/