【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.12.27 — Page 19/25

射手座

美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、血行不良で顔色が悪く見えがちなので、ホットジェルや蒸しタオルなどで顔を温めるのがおすすめ。1月下旬は、ひとつのダイエット法にハマって無茶なやせ方をするのはNG。食生活から見直して。2月上旬は、スポーツやジムがストレス発散と美容面の両方で効果がありそう。2月下旬は、血行は滞りやすいので、お風呂で湯船に浸かったり、軽く汗をかくくらいの運動をしたりして、巡りを良くすることを心がけて。

3月上旬は、自然に触れるなどリラックスできる時間を多くとって、心を安定させることがストレス老けの予防に。3月下旬は、メイクに明るい色を使うことで開運へ。4月上旬は、バランスボールを使ったエクササイズでコアマッスルを鍛えて。凛とした美しさを手に入れられそう。4月下旬は、忙しいときほど、睡眠や食事をしっかりとって体のメンテナンスをきちんと行って。

5月上旬は、フレンチネイルがツキを呼びそう。5月下旬は、体調がダウンしている自覚がなくても、疲れたらいつもよりしっかり休養をとって、身体を十分回復させておこう。6月上旬は、肌のトラブルを見つけたら早めに皮膚科を受診して。6月下旬は、不規則な生活やストレスが多いとホルモンバランスが崩れやすくなるので、生活改善を試みよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・

#anan占い【2022年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/383559/