【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.12.27 — Page 17/25

蠍座

美容運 ★★★★★

1月上旬は、フレンチネイルで上品さをアピールして。1月下旬は、ナチュラルだけど、女性らしさを感じるような自然なメイクが彼の視線を釘付けに。2月上旬は、パール入りのハイライトで艶感のあるゴージャスな肌を演出して。2月下旬は、高価な美容クリームを使ってセルフケアをするのが効果大。

3月上旬は、厚めのバングでおでこにポイントを持ってくると吉。3月下旬は、フレッシュな柑橘系のフレグランスが恋に効きそう。4月上旬は、ケラチン系トリートメントで髪のダメージを補修して、美髪をキープしよう。4月下旬は、トレーニングなどで身体を動かしながら、糖質制限ダイエットにトライしてみるとメリハリボディが手に入りそう。

5月上旬は、幾何学模様のアイテムがラッキーアイテム。5月下旬は、就寝前に瞑想タイムを作って心身のリズムを整えよう。6月上旬は、自分にお金や時間をかけるほど、あなたの魅力がアップする時期 。6月下旬は、ネイルは無難なカラーではなく、気持ちが上がるようなカラーを選ぼう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/383559/