【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.12.27 — Page 15/25

天秤座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、半身浴で血行が良くなってくすみを改善。肌を根本からきれいにすることができそう。1月下旬は、炭酸スプレーや温冷パックで血行をよくすることで、肌がワントーン明るくなるのを実感できるはず。2月上旬は、外見の魅力をさらに輝かせるには、大胆なイメージチェンジが必要かも。2月下旬は、彼を落とすにはクラシカルな雰囲気が漂うメイクがおすすめ。

3月上旬は、顔筋マッサージですっきりフェイスラインに。3月下旬は、ハイライトを使った小顔メイクで、きゅっと引き締まった印象が、痩せたように見えるだけでなく、知性的な雰囲気へ。4月上旬は、ダイエットの期限を決めると成功しそう。辛い節制も期限を決めれば、耐えられ、その頑張りによって、あなたは理想のボディを手にするはず。4月下旬は、アシンメトリーバングで、おでこを出すようにすると吉。

5月上旬は、ローズの香りのハンドクリームで人気運アップ。5月下旬は、ベースメイクはしっかりとして、陶器のような質感に。6月上旬は、グラデーションを取り入れたメイクが幸運の鍵。6月下旬は、ヘアスタイルを変えるのが魅力アップの鍵。髪の長さはもちろん、分け目を変えるだけでも印象が変わって◎。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/383559/