【2022年上半期】12星座占い「運命的な大幸運が始まる!」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.12.27 — Page 13/25

乙女座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、なりたい自分をイメージして、新しい洋服を購入しよう。形から入ることで、理想に近づけるはず。1月下旬は、運動や食事制限などでコントロールして脂肪がつくのを防ごう。2月上旬は、憧れの有名人の髪型を真似ると良さそう。2月下旬は、ヘルシーなオレンジ系のコスメが、あなたの存在を彼に印象づけるのにはぴったり。

3月上旬は、ヨーグルトなどの発酵食品で身体の内側からキレイに。3月下旬は、頬の一番高い位置に横長にクリームチークをオン。さらにその上に、パウダーチークを軽くのせてみて。チークのダブル使いで、内側からにじみ出るような頬の赤味が、生命力を与えてくれるはず。4月上旬は、目元はジェルライナーを使って、うるっとした瞳を演出して。4月下旬は、腹筋エクササイズでくびれのあるウエストを目指そう。

5月上旬は、デリケートゾーンのケアを念入りにしておこう。5月下旬は、基礎化粧品を保湿と美白の成分が入っているものに変えるだけで、化粧ノリが良くなるはず。6月上旬は、なるべくエレベーターを使わずに階段を使ってカロリーを燃焼して。6月下旬は、ブラウン系のアイシャドウパレットを使って、まぶたに深みのある印象的な陰影を。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年上半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/383559/