2021年12月12星座占い! 「運命が新たに変わる転換期になる!」星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2021.11.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 何か新しい変化が起きそうな12月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年12月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年12月】星座占い まとめ

占い 12星座 2021年 12月 運勢 開運 恋愛運

【12月全体の星の動き】

12月上旬は、柔軟性を大切にすることで、チャンスを掴み、活動の形を広げていけます。特別な新月が射手座に入る12月4日頃は、大きな変化が起こりやすい転換期。

12月中旬は、パワフルな情熱がスパークしそう。満月が双子座に入る12月19日頃は、価値観が変化する節目のとき。他人の事でも惜しみなく手を貸して、一生懸命支えることで良い方向に。12月下旬は、人と接すると大きく成長していく運気。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

フットワークが軽くなり、自分から積極的にアクションを起こせるとき。

【牡牛座】

モチベーションが高まり、目標のハードルを上げて、集中して取り組めそうなとき。

【双子座】

積極的に縁の下の力持ちの役割を担うと、周りの人との関係性が向上していくとき。

【蟹座】

求めるものと手に入るものにギャップが起こりやすく、柔軟な対応が必要になるとき。

【獅子座】

尊敬できる人や学びを与えてくれる人と接することで実力や自信が身についていくとき。

【乙女座】

実際に経験してみることによって、学びや得られるものが多く実りが期待できるとき。

【天秤座】

創造性が高まり、自分の個性や才能を思いきり発揮できそうなとき。

【蠍座】

自分の立ち位置を理解したうえで、状況を冷静に分析し物事を俯瞰的にとらえたいとき。

【射手座】

やるべきことが多くて忙しくなり、人間関係でのゴタゴタや苦労も多くなりそうなとき。

【山羊座】

リラックスして取り組む芸術や創作活動の中に、喜びと楽しみを発見するとき。

【水瓶座】

仕事を通して無意識に強固な新しい自分のアイデンティティを築いていくとき。

【魚座】

周りからの相談や依頼が増え、多忙なスケジュールの中で重要な選択が迫られるとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

12月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©CoffeeAndMilk/Gettyimages