2021年10月12星座占い! 「運命に導かれ幸運の大転機が訪れる!」星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2021.9.28 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 運命の出会いが訪れ明るい未来が見えそうな10月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年10月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年10月】星座占い まとめ

占い 12星座 2021年 10月 運勢 開運 恋愛運

【10月全体の星の動き】

10月上旬は、複雑な交渉や権力争いが浮かび上がりそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、周囲からの好感度や第一印象を高め、出逢いやご縁を引き寄せるタイミング。10月中旬は、お金の流れがスムーズに転換しやすいとき。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、実現したい未来が明確になり、モチベーションが高まりそう。10月下旬は、模索していたことの着地点が見つかりそう。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

仲間との対話を強化することで、長期的な目標の達成に向けた協力体制が作れるとき。

【牡牛座】

やらなくてはならないことが増え、優先順位をつけないと振り回されてしまいやすいとき。

【双子座】

人間関係に恵まれて、たくさんの喜びを受け取り、楽しさをたっぷり満喫できるとき。

【蟹座】

身近な人との日常的な取り組みで、ひとりでは無理なこともできるようになるとき。

【獅子座】

開放感のある雰囲気の中で、自分の心に正直に、ワクワクする挑戦ができるとき。

【乙女座】

ゆっくり時間をかけて丁寧な暮らしをすると、さまざまな気づきがありそうなとき。

【天秤座】

友人とお互いに励まし合いながら切磋琢磨されるような、熱い戦いのとき。

【蠍座】

結論を焦らずにじっくりと向き合い、投げ出さずにコツコツと継続していきたいとき。

【射手座】

ストレスやプレッシャーから解放され、希望と喜びに満ちた冒険のはじまりのとき。

【山羊座】

いろいろと実践したいことが増えて、攻めの姿勢が功を成すとき。

【水瓶座】

ネバーギブアップの精神で取り組むことで、新しい発見や学びの多いとき。

【魚座】

ギブアンドテイクでゆっくり信頼関係を強めて、続々と新展開へ進んでいくとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

10月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Eva-Katalin/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。