2021年8月12星座占い! 「新たな大転換期が訪れる!」星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2021.7.30 — Page 9/25

8月の蟹座

恋愛運 ★★★☆☆

8月上旬は、心の交流を密にして。悲しい・ツライ、大好き・嬉しいなど色々な感情をシェアしよう。獅子座に新月が入る8月8日頃は、メールやLINEの返信忘れで誤解を生んでしまう恐れが。8月中旬は、LINEで絵文字を駆使したり、あえて手書きの手紙を送ったり、いつもとは違うコミュニケーションが吉。水瓶座に満月が入る8月22日頃は、出会い系アプリで心ときめく出会いがありそう。8月下旬は、リアクションがポイント。反応が薄いと、愛情が薄いと勘違いされてしまうかも。

美容運 ★★☆☆☆

8月上旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口元などにもきちんと塗っておこう。獅子座に新月が入る8月8日頃は、背筋を伸ばして良い姿勢を心がけると気分も上向きに。8月中旬は、スクワットを始めて習慣化させたいとき。水瓶座に満月が入る8月22日頃は、アイクリームが救世主に。輝きとハリのある目元へ。8月下旬は、暑いとムレやすく、雑菌が増えてニオイが気になりだすデリケートゾーンをスッキリきれいに洗浄ケアしておこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/352982/