2021年6月12星座占い!「運命の激変が始まりそう」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2021.5.29 — Page 9/25

6月の蟹座

恋愛運 ★★★★☆

6月上旬は、恋愛関係になりうる相手と、自然に出会えるタイミング。新しい魅力を表現すれば、マンネリ化も防げるはず。双子座に特別な新月が入る6月10日頃は、ゲームを通じて出会った人を大切にすると吉。6月中旬は、愛に包まれる幸せなひとときが過ごせそう。山羊座に満月が入る6月25日頃は、LINEやSNSでキュートなスタンプを多用すると、いつもと違う可愛いらしさが出せて、恋の進展の可能性大。6月下旬は、刺激よりも安心できる関係を重視したいとき。習慣や笑いのツボが似ている人がオススメ。

美容運 ★★★☆☆

6月上旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。双子座に特別な新月が入る6月10日頃は、バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。6月中旬は、マスクで顔が隠れていると印象がキツく見えてしまうことがあるので、アイメイクやヘアスタイルで優しさをプラスして。山羊座に満月が入る6月25日頃は、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに、階段移動で足腰を鍛えてメリハリボディへ。6月下旬は、ニオイ対策を抜かりなくしっかりしておこう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/345904/