2021年5月12星座占い!「運命の大転換が起きる」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.4.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! ターニングポイントとなりそうな5月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年5月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年5月】星座占い まとめ

占い 2021年 2月 月間 運勢 開運 恋愛運

【5月全体の星の動き】

5月上旬は、社会の中で生きていく姿勢に変化が起こりそうなとき。牡牛座に新月が入る5月12日頃は、安心して生活するために、生活の基盤を守ることが最重要に。

5月中旬は、過去のトラウマを解消するとき。射手座に満月が入る5月26日頃は、強いパワーの影響を受けて変革するとき。5月下旬は、内面の成長にフォーカスすると良さそう。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

大切な人たちと愛を深めたり、助け合いでスムーズに進んだりする、穏やかな運気。

【牡牛座】

人とのつながりを大切にしたり、礼儀正しくすることで、明るい未来が切り開かれるとき。

【双子座】

波乱が起きるかもしれないけど、それによって改革が進んでいく転機のとき。

【蟹座】

思い込みを取り払って自分の可能性を探り、否定的に考えずに前向きに行動したいとき。

【獅子座】

自分の内面と向き合ったり、基礎的な部分を改めて見直したりすることが大切なとき。

【乙女座】

不要な物を処分する、余計な人間関係を断ち切るなど、決着をつけることで、躍動感あふれる運気に。

【天秤座】

学ぶことが多くなり、高いハードルに挑戦する場面もあり、導いてくれる人にも恵まれるとき。

【蠍座】

新しい道を切り開く勇気と高揚感があふれ出し、創造性が高まるシーズン。

【射手座】

今までのやり方に固執せず、対話を大切にして、柔軟に対応したいとき。

【山羊座】

変化することが嫌でも、いつもの日常から脱却することが必要になり、タフな根性が試されるとき。

【水瓶座】

より良い状況に変革していくために、今は調整して基盤を整えるタイミングだと心得て。

【魚座】

運命的な変革と熱い開拓で、今後の人生に影響を与えるくらいの大きな転機がありそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

5月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©courtneyk/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。