2021年1月12星座占い!「心震える大激変が起きそう」な星座は?

2020.12.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新しい何かが始まりそうな2021年1月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年1月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年1月】星座占い まとめ

占い 12星座占い 2021年 1月 運勢 開運 恋愛運

【1月全体の星の動き】

1月上旬は、世の中を流れる風が切り替わっていくタイミング。時代の節目を感じさせる気配。山羊座に新月が入る1月13日頃は、変わりゆく社会の中で、何をするべきか現実的に見極め、必要なプロセスを着実に踏んでいくことが求められそう。

1月中旬は、組織の問題点や盲点に議論が集まりそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、自分自身を見つめ直して、周りと比べてジェラシーを感じたり、自信が持てないといった悩みを解放したいとき。1月下旬は、翻弄されてきた不思議なギミックや謎が次第に解かれていく流れ。

12星座 プチ全体運

【牡羊座】

好調な運気で、予定をたくさん入れると、忙しくても逆に充実して楽しく過ごせそう。

【牡牛座】

ふとしたときに思い浮かんだことや、自分の内側からのサインを大切にして。

【双子座】

表面上はうまくできても、些細なところでつまずいたり誤解されやすいので気をつけたいとき。

【蟹座】

変化の波が訪れるのと共に、未来の目標を立てて革新していく流れのとき。

【獅子座】

あまり自分を追い込まず、楽天的な思考でモチベーションを上げていきたいとき。

【乙女座】

今までとは少し違うことが求められ、周りからの期待や仕事での立ち位置などが変化しそう。

【天秤座】

これまでのしがらみが解決することで、自分の才能を生かすことができるように。

【蠍座】

ユニークな環境の変化が起こりやすく、やや刺激と波乱含みなとき。

【射手座】

あまり難しく深く考えすぎず、迷ったら合理的に物事を判断すると良い展開になりそう。

【山羊座】

過去の流れをバッサリと断ち切り、新しいことに積極的になれそうなとき。

【水瓶座】

悩みごとはひとりで抱え込まずに相談すると、周りからの援助が期待できそうなとき。

【魚座】

敵対する相手の感情を抑えて、仲間意識を強めるために、自分の生き方の見直しが求められるとき。


チェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

1月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Francesco Vaninetti Photo/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。