2020年11月12星座占い!「衝撃の展開が待ち受ける」星座は?

文・橋本ミシェル — 2020.10.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 停滞していた物事が動き出す11月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年11月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年11月】星座占い まとめ

占い 12星座占い 運勢 開運 恋愛

【11月全体の星の動き】

11月上旬は、精神的なつながりを重視して判断すると良さそう。新月が蠍座に入る11月15日頃は、悪い執着心や依存心を捨て去るタイミング。11月中旬は、停滞していたコミュニケーションが正常化して、熱を帯び始めます。11月下旬は、本音トークが絆を深めるために大切。双子座に満月が入る11月30日頃は、好奇心のアンテナにピーンときたことに挑戦してみよう。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

対人関係に光が差し込み、ほっこりできることがありそうな運気。

【牡牛座】

整理整頓をこまめに行い、集中できる環境で物事に取り組むと、良い結果につながりそうなとき。

【双子座】

明るい兆しが見えてきて、新しいことに挑戦する自信が湧いてくるとき。

【蟹座】

よくも悪くもあなたが築いてきた人間関係が、あなたに影響を与えるとき。

【獅子座】

価値観に影響を与えるような、素晴らしい学びがありそうなとき。

【乙女座】

ひとりでゆっくり考える時間を作ることで、次第に不安が解消されていくとき。

【天秤座】

自分らしさを出してスムーズに物事を進められそうな穏やかな運気。

【蠍座】

助けてくれた人への感謝と、自分自身のケアを意識して行いたいとき。

【射手座】

理解してくれる人が現れ、周りのサポートのおかげで成功につながるとき。

【山羊座】

将来のために、勇気を持って、大切な決断をしなくてはならないとき。

【水瓶座】

楽しいと思えることにガンガン注力すると、強い追い風が吹いてきそう。

【魚座】

経済活動にチャンス到来。波に乗って意外な恩恵を受けられそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

11月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Ivanko_Brnjakovic/Gettyimages