恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年10月12星座占い!「予想だにしない展開が訪れる」星座は?

2020.9.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新展開の始まりを告げる10月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年10月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年10月】星座占い まとめ

12星座占い 占い 運勢 開運 幸運

【10月全体の星の動き】

10月上旬は、深く愛し過ぎて相手を窒息させないように。満月が牡羊座に入る10月2日頃は、正々堂々と立ち向かい、開拓していく人が、成功をつかみそう。10月中旬は、コミュニケーションに混乱が起こりやすく、普段とは違ったものが浮き彫りになりそう。

新月が蠍座に入る10月17日頃は、モヤモヤした現状を打破して、新しいスタートを選択できそう。10月下旬は、悩みの解決の糸口がみえてくるとき。

12星座 プチ全体運

【牡羊座】

やるべきことに向かってひたすら前進していくとき。周りとの調和で良い方向へ。

【牡牛座】

対人関係のストレスに気をつけたいとき。無理に合わせようとするとぎくしゃくしてしまうかも。

【双子座】

どうしたら人の役に立てるかを考えて。縁の下の力持ちになってお世話をすることで運気アップ。

【蟹座】

他の人の気持ちをよく考えて行動しよう。慎重さが必要なとき。

【獅子座】

仕事や勉強、社会活動などで嬉しいフィードバックが得られそうなとき。

【乙女座】

おおらかな楽しい気持ちで、新しいことにどんどん挑戦していけるとき。

【天秤座】

無理をしないことが、自分自身にも周りにも良い影響を与えるとき。

【蠍座】

なかなか思うように進まない停滞気味のとき。ここで戦略を練って、不安を未来へのバネにして。

【射手座】

直感力が冴えるとき。インスピレーションに従って行動すると良い展開へ。

【山羊座】

新たな協力者が続々と現れて、しっかりサポートしてもらえそう。謙虚な姿勢で運気は上向きに。

【水瓶座】

全ての面において、急いで進めようとするのではなく、一度立ち止まり目的を見直したいとき。

【魚座】

人と関わることの大切さを実感し、価値観が変わるような体験をしそうなとき。


チェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

10月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Kateryna Soroka/Gettyimages