2020年8月12星座占い! ドキッ!「新たな局面を迎える」星座は?

2020.7.30 — Page 25/25

8月の魚座

恋愛運 ★★☆☆☆

8月上旬は、旅行のプランを立てると良さそう。旅行先でも出会いのチャンスあり。水瓶座に満月が入る8月4日頃は、秘密を共有することで愛が深まりそう。8月中旬は、相手の反抗心や子どもっぽい振る舞いに嫌気がさすことがあるかも。獅子座に新月が入る8月19日頃は、友達からの忠告に耳を傾けるとヒントを得られ、危険な恋の道に迷い込まずに済みそう。8月下旬は、どうしようかと悩むことがあったら、しばらくひとりで静かに考えると、冷静になれて良い解決法が見えてきそう。

美容運 ★★★☆☆

8月上旬は、徹底的な保湿ケアを心がけて。紫外線ダメージを受けて、カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。ローションは、顔がビシャビシャになるくらいしっかりと濡らしてから、手のひら全体でやさしく押し込むようにして顔全体になじませてつけよう。水瓶座に満月が入る8月4日頃は、発酵食品を取り入れて腸内環境を整えよう。8月中旬は、日差しを浴びながら屋外でヨガやストレッチをすると、ストレスが緩和しそう。獅子座に新月が入る8月19日頃は、朝起きたらまず舌を磨いて。アーユルヴェーダの健康法に挑戦してみよう。8月下旬は、ふんわりボリューム感のあるヘアスタイルがGood。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2020uranai/298619/