恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年8月12星座占い! ドキッ!「新たな局面を迎える」星座は?

2020.7.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 眩しい太陽とともに新展開が訪れそうな8月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年8月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年8月】星座占い まとめ

12星座 占い 8月

【8月全体の星の動き】

8月上旬は、アクティブに進めるとき。積極的に外へ出ていくことで、新しい恋の展開が待っているかも。水瓶座に満月が入る8月4日頃は、自分自身がワクワクする働き方や生き方を選択すると良さそう。

8月中旬は、物事が新しい展開を見せそうなアクティブな星の流れに。獅子座に新月が入る8月19日頃は、自分にも相手にも寛容さが求められてくるとき。8月下旬は、気持ちに余裕が出てきそう。周りの人に優しく接することで人気運がさらにアップ。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】

モチベーションが高まる戦闘モードのとき。自分なりの考えをうまく伝えることで大きなチャンスが。

【牡牛座】

対外的なところで注目されたり、素晴らしい評価を受けられそう。

【双子座】

毎日の生活に、少しずつ爽やかな空気が流れ込んでくるとき。

【蟹座】

混乱から抜け出して、物事が新しい展開を見せてくれるとき。うまく調整をしていこう。

【獅子座】

活躍の場を広げたり、ステップアップするための知識を身につけられそうなとき。

【乙女座】

壁を乗り越えられる不思議な力がみなぎるとき。どんなことでも乗り越えていけそう。

【天秤座】

叶えたい夢に一歩近づけるチャンスのとき。自分の目指す方向へ自信を持って進んでいこう。

【蠍座】

根本的な部分を見直して、ズレを調整しながら可能性を探っていきたいとき。

【射手座】

やりたいと思うことに精力的に打ち込むことで、新しい可能性が引き出されるとき。

【山羊座】

環境の変化の中で、本当に大切なものが何かを見つめ直すとき。協力者に恵まれるので頼りにしてみると良さそう。

【水瓶座】

自然体でいることで、良い人間関係が築けるとき。他の人の良い面を真似てみよう。

【魚座】

楽しいこととやらなければならないこと、両面で忙しくなりそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


©PeopleImages/Gettyimages