2020年5月12星座占い! 要注意!「嫉妬に燃える」星座は?

2020.4.30 — Page 7/25

5月の双子座

恋愛運 ★★☆☆☆

5月上旬は、素敵な出会いがあるかも。この出会いを見逃すと後悔するかも。満月が蠍座に入る5月7日頃は、 イライラを相手にぶつけてしまうと、せっかくの良い関係にヒビが入ってしまうかも。感情的になりそうなときは、少し距離を置くのが賢明。5月中旬は、関係を深めるためには、ちょっとリッチなレジャーや旅行を楽しむと吉。非日常的な雰囲気が、愛を盛り上げてくれるはず。新月が双子座に入る5月23日頃は、パーティで新しい出会いのチャンス。5月下旬は、意見の違いが出てきそう。お互いが納得できる良い結論を出して。

美容運 ★★☆☆☆

5月上旬は、ヘアスタイルを大胆に変えると魅力がアップ。満月が蠍座に入る5月7日頃は、 食べないダイエットは運気がダウン。野菜や良質なタンパク質を選んで摂取しよう。 5月中旬は、ボディの循環を高めるためにエクササイズやデトックス法を取り入れて。新月が双子座に入る5月23日頃は、 日頃の疲れを積極的に癒そう。目の疲れの解消に励むと、輝く美しい目元が手に入りそう。5月下旬は、パールのアクセサリーを身につけて、上品さが一気に加速。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2020uranai/284324/