2020年3月12星座占い! 要注意!「大波乱な恋愛運」の星座は?

2020.2.28 — Page 25/25

3月の魚座

恋愛運 ★★★★☆

3月上旬は、恋愛が充実するとき。本当に大事なものに気づきそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、あなたの魅力に惹かれて、素敵な人が引き寄せられるとき。3月中旬は、優しいのは良いことですが、優しさだけでは通用しない場面も。はっきりと意思表示をすることも大切。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、意中の人の関係で、お互いにとって不都合な事実を棚上げすることなく、真摯に向き合う。3月下旬は、自分自身の不安や焦りとの戦いのとき。真の強さが試されるかも。

美容運 ★★★★☆

3月上旬は、今まで使ったことのない化粧品を試したり、似合わないと決めつけていたメイクにトライしたり、髪型を変えてみるのもオススメ。満月が乙女座に入る3月10日頃は、大麻草から抽出されるCBDオイルを、上手に取り入れると、ストレス緩和やアンチエイジング効果が期待できそう。3月中旬は、ブラウンのアイメイクのグラデーションで、素肌っぽいオシャレ顔に。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、レディな上気感を授けてくれるローズピンクのチークでヘルシーな色気がアップ。3月下旬は、ダークカラーのバッグや靴を購入すると運気アップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/272891/
占い-記事をもっと読む-_バナー

美は競争ではない #NOCOMPETITION 参加しなくていい競争とは?-PR