恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年3月12星座占い! 要注意!「大波乱な恋愛運」の星座は?

2020.2.28 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! さまざまな門出となる3月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年3月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年3月】星座占い まとめ

【3月全体の星の動き】

3月上旬は、焦らず冷静に対応すれば、混乱や滞りが解消されていくとき。満月が乙女座に入る3月10日頃は、コツコツと分析、調整することで、スムーズに願いの成就に近づけそう。

3月中旬は、衣食住などと関連した基本的な欲求を満たす事柄が、世の中を動かすパワーに。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、インスピレーションが高まり、良いお買い物ができそう。3月下旬は、新しい風が吹き込んできそう。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】意外なところからロマンティックな展開に

勢いに乗って活動的にさまざまなことに取り組み、忙しくなりそうなとき。

【牡牛座】恋の実力が試されることになりそう

問題が解消されていくなかで、さまざまな新しい学びを得られる時期。

【双子座】対人面がにぎやかで誤解が生じやすいとき

揺れやすい気持ちを軌道修正しながら、良い方向に向かっていくとき。

【蟹座】部屋の整理整頓で恋愛運がアップ

人との関わりで刺激を受けたり、影響を与え合える熱いとき。

【獅子座】甘え上手になると恋の女神が微笑みそう

尊敬の気持ちを忘れないことで、人間関係のトラブルが収束して、チャンスが巡ってくるとき。

【乙女座】恋が順調でも有頂天にならないように

理性的に考えるより、感性を大切にして柔軟に進めていくとうまくいくとき。

【天秤座】目の前のチャンスに臆病にならないで

セルフコントロールをして、客観的で公平な判断をするように努めるとこで、順調に進めていけるとき。

【蠍座】心配し過ぎて空回りしないように

5年後、10年後に何をしていたいか思いを巡らせて、計画をしていきたいとき。

【射手座】復縁や復活愛の可能性がありそう

地道な努力の継続で、より多くのものを手に入れられそうなとき。

【山羊座】前向きな言葉で流れが好調になりそう

失敗は成功のもと。問題点がわかったら、前に進むのみ。探究心と感謝の気持ちを大切にしたいとき。

【水瓶座】恋が進展する過程にこだわり過ぎないで

好奇心のままに進むより、きちんと下調べをして臨んだほうが良いとき。

【魚座】不安との戦いで真の強さが試されそう

慎重さも大切ですが、勇気を出して先手を打つと順調にことが運んでいくとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!
3月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

占い-記事をもっと読む-_バナー

美は競争ではない #NOCOMPETITION 参加しなくていい競争とは?-PR


©Tabor Gus/Corbis/VCG/Gettyimages